【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2011年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『Halo』リメイクはあるか? マイクロソフトのE3 2011出展タイトルの噂 : Kotaku JAPAN
まずは今夜2時からのMSプレスカンファレンスで祭りの始まりだー!

E3開催直前!今年の会場を飾る大作タイトル達のど派手な広告あれこれ ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
んー、楽しそう!

噂: 正式名称は“Nintendo”、Wii後継機の更なるリーク情報 - Game*Spark
任天堂のプレスカンファレンスは8日の午前1時からだったかな?

任天堂、Twitterを始める | インサイド (任天堂、その他のニュース)
任天堂 E3 2011情報
E3特設サイトがオープン。プレスカンファレンスの中継を今年もやるようです。

PS3 FAN || コナミ『メタルギアソリッド ライジング』のビッグな発表を冬に予定
なんだろ。発売日決定とか?

「エースコンバット アサルト・ホライゾン」E3トレーラー :にゅーあきばどっとこむ
後半がかっこよすぎる。

マーベラス、3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」。プロモーション映像第1弾を公開 - GAME Watch
揺れる 重い

なぜジオン残党はそんなに長い間いたのか
こうやって語れる辺りがガンダムの凄いところ。



ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
どんなんだろな。噂では小学生向けのガンダムだとか。

もみあげチャ~シュ~ : こち亀が今年で終わるってマジ? - ライブドアブログ


全長1メートルの巨大エクレア「エクレスト」が目玉、フォアグラやトリュフ、タラバガニも食べられる豪華バイキング - GIGAZINE
ゴクリ

16歳の少女がFacebookでうっかり誕生日パーティの日程を公開→見ず知らずの他人1400人が集まり大騒ぎに : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
最後の動画ワロタ

アンダーワールド  アメリカの軍事研究家が選んだ世界の名将トップ100
こういう人達にサッカーの監督やらせてみたい。

スタバの常連になろうとおもう ぶる速-VIP
缶コーヒーでいいや。

田舎で暮らすとかマジ勘弁。 コンビニ行くだけで車出すんでしょう? 考えられない…… カナ速
田舎のコンビニは大きな道路沿いじゃなくても駐車場がデカい。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】カルフォニアの刑務所が映画みたいなんだけど、ここにジャップが捕まって入るとどうなるの?
元々食ってるもんが違うしなぁ。

サルでもわかる速報 【産経】陸自vs被災地小学生の野球の一幕に謎の生物が写り込む
【画像あり】AKBの姉貴分SDN48に謎の生命体が紛れ込んでる件はすむかいの801
おお、こわいこわい。

2ちゃん生活! 弁当屋で閉店間際に5個弁当頼んだらすげー睨まれたwwwwwww

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:【天文】板垣さん、ペガスス座に矮新星を発見


なんだこの幼女は・・・かわいすぎるだろ・・・(唖然):バーボン速報

もみあげチャ~シュ~ : 「んほぉ」とか「マ○コイグゥ」が好きすぎて辛い
俺も好き。ただエロゲで言われると萎える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 17時50分11秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.