003403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒帯さん^^SL

黒帯さん^^SL

Calendar

Category

2007/03/25
XML
何だか、少しでも時間があると『セカンドライフ』やってしまいます雫

嫁には冷たい視線で見られてます雪

が、子供達は興味津々で杜人はお下がりのPCを使って、自分もしたいと言ってます。

今日は、昨日建てたばかりのお家を手狭に感じて早速建替えました。

建替え

今度は3F建て、広々です。

建替え後、リビングから

ベランダから

またもや庭の桜が室内から良い具合に眺められます。

2Fまでの吹き抜けにはパパイヤの木を生やしました。

これがよく出来てまして触ると実を落としてくれます。

あとはベッドや、キッチン、書棚等々充実させたいんですが土地に置ける物の数が限られているんで計画的にしないと卒業式

ここTamachiは新しい土地なので、家の作業をしているとよく話しかけられます。

何かを売ったり、みんなが楽しめる場所にしている人達がほとんどなので、単純に住むだけの家は珍しいようです。


家の周りに何やら変わった建物が、随分広い敷地で建ってます。

ご近所さん

『OMARU-JET CIRCUIT』場所はTamachi 110,47,24NEW

正体はオマル型の空飛ぶ乗り物屋さんでした。

Omaru-Jet

Harajuku 46,26,22に元々のお店がありまして、ここはそのオマル型の飛行物体のサーキット場でした。

ここがよく出来てまして、中空の半透明の2F部分がサーキット。3FのCAFEからレースの模様が眺めれます。

この『OMARU-JET』お値段たったの5L$、日本円換算で2~3円です。早速購入、乗ってみました。

Omaru-Jetに乗って

慣れがいりそうですが、フワフワした乗り心地で思ったとおりに動かせた時は爽快です。

4月末には、このサーキット場を使った大会があるそうなので、それまでに腕を磨いておかなくてはぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/26 10:53:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[My Home セカンドライフ] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

黒帯さんになぁれ … 黒帯さん^ ^さん

© Rakuten Group, Inc.