188673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
最近、もしゃの肛門腺から茶色い液がたらって垂れて、それが臭すっぱい香りを放つのだ。生後6ヶ月なのに、肛門腺絞り開始か?
フィラリアの予防薬、ノミダニ薬をもらいに行くのも兼ねて、獣医さんへ。
「肛門腺張ってますね。絞り方を教えます。」
外側から位置を確認~ガーゼを当てて~ゆっくり優しく絞る。
勢いよく絞れた!絞った後は肛門腺は平らに・・。
そして先生は肛門の内側からも絞ってくれた。
もしゃは「ヒーン」って一声悲鳴をあげたけど、観念してた。
そして、ノミダニ薬を首筋に垂らして、終わり。
帰り道、車にもしゃを残して外食して帰りたいほど腹ぺこだった。
でももしゃじいの「なんか心配」の声で、家にもしゃを置くことに。
たらふく食べて帰った私たちの目の前に広がったのは・・・
下痢まみれのもしゃ。サークル内はもちろん。それを踏んでジャンプしてくれたおかげで、周囲の床も、壁も、もしゃの腹も、なぜかヒゲにも・・○○だらけ。
そっか・・・肛門腺絞りでお腹ゆるくなっちゃったんだ~
無言で、掃除。もしゃのシャンプー。要した時間1時間半。
もしゃに罪はない。ノミダニ薬全部シャンプーしちゃったけどもしゃのせいではない。
事件が車の中でなかったことがせめてもの救いだ。
肛門腺・・絞った後は要注意です。
(注:お腹がゆるくなるのはもしゃだけかもしれません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2005 12:55:39 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.