188685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2007
XML
雪だるま 冷え込んでいますね~。背中にカイロ(貼るタイプ)が手放せません。

クリスマスの連休も  あっ  という間に終わっちゃいましたね~。

小さな幸せがたくさんの連休でした。

まずは、スーパー銭湯温泉でたっぷりユズが浮かんだお風呂を堪能 ウィンク

飛び込みで入ったセルフのガソリンスタンド車で「ガソリン高いぜ」とブツブツ言いながら満タン。給油が終わるなり突然のスロットスタート777
3等ゲット!   スロット  

ガソリンスタンドでガッツポーズぐーが出そうになった私です。
・・・といってもやっぱり高いわ。私が免許取立ての頃は・・90円/リットルでしかも満タンでティッシュボックスとかもらえたのにね。

そして、今年の福袋第一段が到着。
去年もスーパーハーネス狙いで買ったのに・・スカだったあの福袋。
今年こそ!

福袋1 福袋2

 \2,000の福袋です。ドキドキ どきどきハート      ジャーン! ハーネスが入ってました!しかも緑色 ちょき

僕もラッキー きらきらでちた。
お友達サンタさんが僕にクリスマスプレゼントプレゼントをくれた 泣き笑い
そして、僕のクリスマスディナー食事はちょっぴり豪華だったのだ!

 スタミナごはん カリカリとたっぷりのレバー。ふりかけに挽きわり納豆とカボチャ。

そして珍しくデザートがついたよ。

 松坂牛1  松坂牛2

 まつざかぎゅークッキー。  まつざかぎゅー ってなんだろ? おいちかったよ。

  クリスマスごはん 

 大興奮のご飯前の僕です。 写真をポチっと・・。

 

 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2007 04:13:06 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.