188693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2008
XML
    昨晩遅くに外へ出ると、雪が舞っていました 雪
    
    そんな寒い今朝、心配な出来事が・・
    「もしゃ、おはよ~」
    もしゃの家を覗き込むと、ペットシートに2箇所チッコの跡。
    そして足らなかったみたいで、周りの新聞紙にも大きな湖。
    あ~あ。
    夜の間に3回とは珍しいな・・・冷えたかな。

           雪だるまライン

      いつものように散歩へ出発。
      勢いよくもしゃも飛び出した!
      でも歩き出すとなんだか様子が違う。

            俺様

            いつも↑↑こんな状態の「俺様散歩」なのに・・

    歩くと・・すぐに止まって、私たちの顔を見上げるのだ。
     「さすがのもしゃも寒いのかな?」
     「もしゃ、元気ですか~?!」

    なんて声をかけながら歩いていた。
    すると突然立ち止まって トイレトイレトイレ雫
    それもひどい下痢 どくろ雫
    (食事中の方、ごめんね。)
    もう・・びっくりしたよ。
    下痢をしたのは子犬の頃の一度っきり。
    
    実はここ10日間くらいかけてドッグフードを切り替えていたのだ。
    そして昨日の夕ご飯から新しいフードが100%になったところ。
    原因は・・・フードかな?
    新しいフードっていっても2年前までは食べていた商品なんだけどな。

    あれだけ水分を体から出したのでちょっと心配。
    朝ごはんは「おかゆ」にしました。


腹痛1 腹痛2

 お腹痛かったのね?                   すぐに治るといいね。



       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2008 01:20:52 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.