188698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2008
XML
雪だるま 雪です!厳寒です。明日の朝は道路が凍結しそう・・
        転ばないように注意しましょうね グッド

 もしゃのブログを始めてもうすぐ3年。
 今まで一度も話題にならなかったのが「ペットシーツ」。
 もしゃのチッコに関する悪行の数々(水爆弾・・・などなど)は報告してきたけど、
 受け止める仕事をしてくれているペットシーツの話にはならなかった。

 なぜ?

 ペットシーツにこだわりがなかったから。
 地元のホームセンターブランドの激安商品(ワイドサイズで12円/1枚あたり)一筋だったから。
 
 どうせ  最低 ←こうされるなら、”もうなんでもいいや”

 って思っていた。薄かろ~悪かろ~でも安かろ~が好きだった。
 お友達からいただいた「高級シーツ」は旅行用にしていた。
 
 ところが! 紙の値上げでこの激安シーツが値上がりした。
 だったら、ちょっと楽天さんで買ってみようか?って考え始めた。

 最初に買ったのが ベツピレ  あまりのフカフカにびっくり。確かに足跡も少ないよ。
 (ワイドサイズ:22円/1枚)

 次に選んだのが ジェイユー アウトレット商品。薄型・厚型2種類で箱中身は薄型が約200枚以上、厚型が約20枚以上を保証だって。薄型って言ったって今までの激安シーツよりずっと厚い。
 (ワイドワイズ:13.7円/1枚)

 ジェイユー中味 ダンボールの中にシーツが2つに折ってドサッっと入っていた。おまけつき。確かに青いシーツや白いシーツ、少し型押しがずれているのも入っている。でも足跡が減った!満足。

朝や留守番中のもしゃのチッコの成績は・・・こんな状態が40% →→→ ちっこの成績

シーツのど真ん中に大成功の確率 40%
トイレ荒らし(水爆弾含む)の確率 10%
チッコなしの確率         10%

ちょっとシーツジプシーをしてみようかな?

安くてお勧め~!っていうのがあったら教えてね。ひひひ

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2008 02:12:34 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.