188683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2008
XML
          節分ライン

          家家は最寄の駅から少し遠い。 足跡
          ちょっと駅まで車車でお迎えっていう機会がとても多い。
          もしゃは家族全員が揃うと安心するようで、一緒に車でお迎えするのが大好きだ。
          車のキーを握っただけで尻尾ふりふりの大興奮 上向き矢印
          キャリーに入れて、助手席にシートベルトで固定するのが1番安全なんだけど
          ついつい面倒で・・・

          ドライブ こんなことも・・・

          ↑↑これは最も危ないです バツ

          助手席のシートベルトのアンカーに固定するタイプを持っているけど、
          急ブレーキをかけると、座席の下にもしゃが落っこちるんだよね どくろ

          そこで見つけたのが    シートベルトヘッドレスト用 ひらめき

          新しいシートベルト

          モデルさんが着用しています。
          
          *補足です!
          モデルさんのように首輪だとひっぱられた時に苦しいので
          もしゃは  胴輪につけています!
          胸全体でホールドする感じです。

          実際に使ってみると・・
          ブレーキをかけても座席の下に落ちないし、運転席にも来れない!

          ちょこっと係留して運転っていうときに便利です。
          遠出やドライブはやっぱりキャリーに入れた方が安心OKだね。

          ~ドイツの交通ルール(罰金)より~

          ・携帯電話使用     40,00ユーロ
          ・シートベルト不着用  30,00ユーロ(車所有者が支払う)
          ・子供用シートの不着用 40,00ユーロ(一人の子供が同乗)
          ・を固定していない場合 35,00~50,00ユーロ

          だって・・・
          さすがは犬を愛する国。これは犬のためでもあり人間のためでもある。

          笑う犬

          笑顔のもしゃ。
          飼い主の「ちょっとなら大丈夫」って油断が大敵 !
          愛犬の笑顔を守ることができるのは人間だものね グッド
          
         
         えんぴつ胸でホールドできるハーネスいろいろえんぴつ

                    




          

          



          
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2008 05:06:44 PM
[もしゃばあのお買い物] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.