886168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2010年03月09日
XML
カテゴリ:コストコ
昨日、友達と三郷のコストコに行ってきた。

最近は月一ペースで行けてるので、
なかなかいい感じです。

だけど、昨日ショックなことがああ。。。


2月に行ったときに買ってきたコーンブレッド。
私が行った日からの販売で、
コーンブレッド大好きな私は
なんて運がいいんだ~
そして、これからはコーンブレッドが
気軽に食べられるようになるな~と思っていたのに。。

昨日三郷のコストコへ行ったら
パン売り場に、コーンブレッドがない。

まだ朝一だったから、他のパンは山のようにあるから
売り切れてるわけでもなさそうなのに。

アップルパイの試食を配ってたお姉さんに
聞いてみると、
前に売ってたのは1週間くらいの間だけ
今後も販売予定はない、と。。。。

ガ~ン!!!

販売予定もないなんて~。。。

コストコで一番好きなパンなのにい。

また、コーンパンはないですか、と
行くたびに遠回りなリクエストをしていくしかないなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 15時40分53秒



© Rakuten Group, Inc.