128216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuroraburyou

kuroraburyou

Calendar

Favorite Blog

凡々な日々 桃色仮面5555さん

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約1年ぶりのルークとスピちゃん

今日は天覧山に登りました。

まずは駐車場裏のお散歩から足跡

ルークとスピちゃん。スピちゃんわかりますか?

スピちゃんは何故か隠れています(笑)
0003.jpg

遼は初めから飛ばしまくりです。ダッシュ

久しぶりで楽しいおしゃべりでもうランチの時間に(笑)

ランチで写真撮り忘れ。

他のお客さんに吠えたのは遼だけで、ちょうど食べ終わった頃に外のテラスに別のお客さんが来てしまったので申し訳無いけどゆっくりせずに店を出ることにしてもらいました(>_<)ゴメン

それでは天覧山へGO

私が提案した天覧山なのに不安要素が。。。

かなり私は尻込みしていましたが、結果難無く登れました。マタマタ、ゴメン

0005.jpg

難無くといってもかなり疲れたけどねε~(;@_@)

山頂です。

0006.jpg

記念撮影会カメラ繋がれて遼のしっぽはだだ下がり(笑)

0006a.jpg

スピちゃんはいい子で写真撮影出来ます。

まるでグラビアアイドル(^-^)

スピちゃん用のカメラをパパが新調したそうです。

スピちゃんは幸せね~(*^-^*)

遼はガラケーだよ(>_<)
0007.jpg

ルークママがトイレ中ルークが外に繋がれていて、若い女性2人組に写真を撮られたり可愛がられていたので他人の振りをしました(=^_^=)

0008.jpg

そして下山して芝生で遊びました。

0010.jpg

お待たせしました。

ルークのお決まりポーズグッド

0011.jpg

遼が近いと縮む(* ̄∇ ̄*)

0012.jpg

知らないおじ様にも撫でられてるけど遼はちょっと。。。

って感じで顔も真剣(笑)

遼は将軍だからね(>_<)

そんな遼はくたばってるよ~(^-^)家に着くなり爆睡。

パパさんの夜散歩が無いので喜んでました♪

今日は楽しかった。ありがとう(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月02日 23時47分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.