372650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年07月23日
XML
カテゴリ:嬉しかった事
今日は『第4回リニア代表さん代表主催オフ会』に出席してまいりました。
クロサクはこれで2回目のリニアさんのオフ会参加です。(打率5割のハイアベレージです。)


今回は待ち合わせ時間に少々遅刻してしまいました。
家から横浜駅までのバスが渋滞に巻き込まれたのが、誤算でした。

5分ほど送れて、待ち合わせ場所に到着。
名札をつけて、自慢の『 Suica 』を自動改札にかざし改札を出ます。

しっかりと名札をつけ、何気ない顔で、皆さんの前に登場。

名札2
『今回の名札』


しかし、2回目の作戦は今ひとつ不発でした。(T-T)
(二匹目のどじょうは・・・・)



出席者は

  • 操体プラクティショナーりょうさん

    りょうさんのビジネスとても面白いですね。
    癒しをテーマにしたビジネスは多いですが、今までにない特殊性が良いデス。
    現状を少しずつスケールアップして着実に顧客を開拓されています。
    益々ファンが増えること間違いなし。(話をしていて気さくで且つ優しい感じのりょうさんを実感し、そう確信しました。)


  • りょうさんのお友達の磯野さん

    SEでありながら、引っ越したばかりでNET環境が整備されていないとか!!
    一日も早い楽天デビューを期待します。
    (25歳のイケメンでした。)


  • ゆきやのままさん

    予想通りの素敵な方でした!!
    自分の納得した商品を皆さんに自信を持って紹介している姿に共感がもてます。
    仕事への自信を感じました。
    頑張る女性は美しい!!


  • 東京の若造行政書士よこすかさん

    よこすかさんからは日記の書き方の工夫について伺う事が出来ました。
    語尾の使い方で随分読み手の感じ方も違ってくるなどと実践的な話を伺うことができて大いに参考になりました。
    顔写真入りの名刺をいただきました。一枚の名刺に情報が凝縮されています。
    今度名刺を作る時はよこすかさんの名刺を参考にさせていただこうと思います。


  • Yumuさん

    とても感じの良い素敵な女性でした。
    そして、胸元にはきらりと光る『ポラリスネックレス』が!!
    (冬ソナ職人の心を刺激します。)
    クロサクのためにわざわざ今日つけてきてくださったそうです。(ポッ)

    仕事と家事を両立しながら頑張っていらっしゃる姿が素敵です。
    帰りは同じ方面の電車でしたので、他の方よりも多くお話をさせていただく事ができました。


  • そして、リニア代表さん

    次第にオフ会も盛り上がってきていますね。
    やはり、彼の人柄が多くの人を引き付けるのでしょう。
    エンディングプランの話をもう少ししたかったのですが、他の方とも色々とお話がしたかったためちょっとしか話せなかったのが少々残念ではありましたが・・・
    次回にもっと突っ込んだ話ができると良いですね。



今回も多くの刺激をいただきました。
やっぱり、こうした会で色々な方とお知り合いになるってのは良い事ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月24日 01時38分24秒
コメント(14) | コメントを書く
[嬉しかった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.