216407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

golfer_aaaa

golfer_aaaa

Calendar

Freepage List

Shopping List

Mar 2, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13547)
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパちゃんが「カゼ」とかって病気にかかっているらしい。
この前から声が変だし、昨日なんかあんまり遊んでくれないうちに
寝ちまいやがった。パパちゃん、ママちゃんが昼間いない日(へーじつ)
の一番の楽しみが「闘い」なんだから…つまんないじゃないか。
体力が余ってこまるよ。布団丸めて「フリフリ」するぞ!もぅ~
(フリフリについてはまた今度書くよ。
うーん。。でも恥ずかしいから書くのやめようかな)
僕ぁ、まだ病気らしい病気にはかかったことはないから「カゼ」ってのが
わからないけど。あんな声になるのはやだな。それにくしゃみもよくしている。
僕と同じで、変なものでも吸い込んだのかな??パパちゃんはあちこち匂い
を嗅ぎ回ったりしてないけどな。。。
 
多分、もう少しで「しゅうまつ」ってのが来るはずだ。そうすれば、パパ
ちゃんもママちゃんも朝っぱらから出かけたりしない。
はやく「きんようび」ってのにならないかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2005 04:55:15 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

黒柴Cicciの部屋 Kravetzさん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
サスライ日和 黒ウメさん
はなあきcafe myonghaeさん
おとこやまふじさん 男山富士山さん
柴犬さくらの日々 まろ6536さん

Comments

 ppu-prof_ki@ Средняя стоимость утепления дома Наша бригада квалифицированных исполнит…
 くろママ@ お久しぶり~ コメントありがとうね! ほんとうに久し…
 ちびこ(雫) @ Re:ご無沙汰してマース! コメント有難うございました。 相変わらず…
 田吾作まま@ ありがとうございます! 田吾さんの いちファンさんへ  お礼が遅…
 田吾さんの いちファンより@ Re:おめでとうございます♪ 1日早いけど 田吾作くん お誕生日おめでと…

© Rakuten Group, Inc.