040996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『黒柴ゴンちゃん☆WEB☆』の始まりです!(^^)V

ゴンと出会ってから8ヶ月。
『まだそんなもん?』って思う。すっかり ゴンを中心に我が家は動いている。

あぁ・・来月になったら1才なんだな~って考えた時、なぜかゴンの事を誰かに
話したくなりました。
ブログでもやってみるかぁ?と考えついたまではいいけど、なんせ初心者なもんで。。。(^^;

ゴンがパソコンできたら いいのだけど・・・(笑)
その代わり『ネタ提供』してね♪

                いいんだよ~

      僕が『ゴン』だよ。みんな ヨロシクね!ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.21 13:56:25



© Rakuten Group, Inc.