336534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然Diary

徒然Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弥生椿

弥生椿

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後半休して、帝国ホテルへ。
英国フェアのアフタヌーンティーを堪能してきました。
帝国ホテルのアフタヌーンティーは少なめなので、
いつも完食できない私でもなんとか全部食べられるくらい(普通の人には少ないと思う)だけど、
今日は紅茶を飲み過ぎて、やっぱり最後はお腹がはちきれそうでした。。。

なんとか踏みとどまり?、松屋銀座までお散歩。
歩いたおかげか若干落ち着いたところで、リサ・ラーソン展を見てきました。
恥ずかしながら、彼女のことをイラストレーターだと思っていたのですが
陶芸家だったことを知ってびっくり。しかもまだ現役のおばあちゃんだったんですね。

展示も楽しかったですが、
個人的には展示後のお土産売り場の方がテンションが上がり、
思わずあれこれ買ってしまいました!
松屋の積み立て商品券がかなり残っているので散財してしまったw



京都の職人さんとのコラボらしい手ぬぐい2枚(これが1枚1300円だったかな?意外に高い)、
蚊帳生地ふきん、吸水クロス、シール、マスキングテープ2種。
どれも可愛い!!!

松屋銀座の催し物では、エリック・カール展もプーさん展も、
結局あれこれ大人買いしてしまった過去が。今回もしかり。でも後悔は無!
早く使いたいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.22 21:49:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.