085970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろシュナ・シュナ・くろすけ君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sumi2005

sumi2005

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2008年02月20日
XML
カテゴリ:ペットの事
おはようございます。晴れ

2月も後半になって、日が長くなったね。。

朝の6時ってちょっと前だったら真っ暗月だったけど、

今朝は明るくなってたし、夕方も5時でもまだ明るいもんね。。


2月も後半って・・・もうすぐ・・旦那喫煙の誕生日だ、、

ま・・・いっか・・・思い出さなくても・・どくろ

お誕生日プレゼントバイバイお誕生日プレゼントバイバイお誕生日プレゼントバイバイ


話は変わって、この間きらきらダイソーきらきらで買ってきた

ダイソー毛糸だぜ!

100円毛糸と100円編み棒

カラフルな色で一目惚れどきどきハート

毛糸2つと編み棒1本の合計300円!!

早速、あみあみ開始・・・時計2時間後・・・

じゃーん出来上がり~下矢印

完成だぜ!

300円で手編みのマフラーハート(手書き)

200円で立派なマフラー売ってたような・・・

気にしない気にしない・・・聞き流して。。

さて!モデルさんに試着してもらいましょう。

ワン・コレ♪1

ワン・コレ♪1番黄ハートヨン様巻き(古い?)

う~~んいい感じきらきら

お洒落なワンコに早変わり(飼い主馬鹿)

ワン・コレ♪2

ワン・コレ♪2番緑ハートナポレオン巻き

これまた可愛い♪貴族ワンコ(飼い主馬鹿)


うちの王子・・・どんどん、変身していくね。。

コスプレ王子大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 07時45分05秒
[ペットの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.