085909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろシュナ・シュナ・くろすけ君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sumi2005

sumi2005

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2008年07月30日
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:料理
おはようございます。くもり

またまた久しぶりの日記ノートえんぴつ


今朝は微妙な空模様くもり・・・雨降るのかな・・?

少し肌寒くて長袖のカーディガン羽織ってます。

足先が冷たい・・・ブルブル。。


話は変わって、

我が家にもやっと近代調理マシーンがやってきた!



じゃーん!!きらきらフードプロッセッサーきらきら

前から欲しいなあ~って思ってたんだけど、、

なかなか手が出せずにいたの(ケチくせ。笑)

家電店で見つめて目いたら、旦那喫煙が買ってくれた(珍しい)


星早速使ってみたよ星

なんでもつっこんで~.jpg

鶏胸肉・タマネギ・おからと豆腐・卵・ウインナー・調味料

全部突っ込んでスイッチオン!!

はやっ雫

あっというまにハンバーグ種の完成

はや!.jpgこんがり焼いて.jpg

こんがり焼いて、大葉(自家製よ)大根おろしをのせれば出来上がり

和風チキンハンバーグ.jpg

ピンクハート和風チキンハンバーグピンクハート

とってもヘルシー!隠し味のウインナーが効いててウマいよ。

フードプロセッサーは優れ物だわ、、なんで買わなかったんだろう

もっと早く買えば良かったわ・・・


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


ご無沙汰王子犬も健在です。

ごぶさたです。.jpg

この前の日記のあのボックス、いまだに遊んでます。

かじってみたり。.jpgたのしい?.jpg
顔入れちゃう?.jpgいろんな遊びしてるよ.jpg

王子・・何が楽しいんだろう??

人間には分らない楽しさがあるんだね、、きっと・・



さて私はアメリカドラマの「ヒーローズ」の続き見なくちゃ・・

あれは面白いよ。。味の素ボックスで遊ぶよりね、フフフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 09時49分41秒
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.