054574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫に小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あとミミ

あとミミ

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あとミミ@ ひとつ間違えば。。。 ホント、今のとこプラスしてるんだけどね…
 みゅーママ@ 樹海行き。。 私もmixiで景気のいい日記ばかり書いてる…
 あとミミ@ ようこそおいでやす >みゅーままさん どうぞ、どうぞ、大歓…

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/09/25
XML
カテゴリ:FX
 この前、下手に励ましたせいだろうか。
 ポン様、殺人通貨に返り咲き。 
 私も、もうちょっとで殺されるとこだった。(というか、現在も虫の息)

 底値を夢中で追っかけている間はよかったんだけど、ふと気がつくと150円台Lの含み損がえらいことになっていたのだ。
 銀河系の彼方まで追い払って、ほとんど忘れ去っていたのに、いきなりガンマ線バーストを食らったような感じか。
 しゃあないので、明日一部損切る予定。

 最近でこそ、Sはまめに損切りが出来るようになったんだけど、Lはまだまだダメだ。
 こんだけ何度も痛い目にあってるのに、いつになったら覚える気かね。
 でも、金曜の最後を見てたら、ちょっとリバウンドしそうだし。。。。(などと言ってると、また痛い目にあうぞ)

 もしギリシャが吹っ飛ぶと、チャートも10円くらい吹っ飛びそうなので、やっぱり損切りはしときます。(介入も怖いけど)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/26 12:12:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.