263602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろやぎさんは マイペース。。。

くろやぎさんは マイペース。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

ふっかちゃん応援サイト

Favorite Blog

【孫ちゃん・明日か… wakoyan55さん

北海道旅行温泉口コ… Yellowbutterflyさん
シングルパパと娘の… keipapa605さん
心の色 翼と風さん
green iyokanな日々 m3midoさん

Comments

くろやぎ・しろやぎ@ Re[1]:元気にしてますよー♪ (^^;)(09/21) wakoyan55さん、お久しぶりです♪(^^) …
wakoyan55@ Re:元気にしてますよー♪ (^^;)(09/21) こんばんは~ コメント有り難うございまし…
wakoyan55@ Re:今頃シクラメンが満開です♪(04/09) こんにちはあ~ 6年も咲かせているなん…
wakoyan55@ Re:今シーズンも雪山は野沢でした♪ (^^)(04/05) こんばんは~ スキー楽しんでらしたので…
2007.08.31
XML
先日届いた、福島の訳あり桃スマイル
 【最終回?】果肉のしっかりした採れたての桃たべてみませんか?生産者限定・採れたて直送!


   注文した日の日記はこちらから。
   商品到着した日の日記は
こちらから。


まだまだ硬いだろーなあ…とは思いながらも、
届いたその日に1個試食してみたんです。


案の定、
実も硬くて、皮だってスル~っとも剥けないくらい涙ぽろり
でも甘さはあったので
1個ムダにしちゃったようなもったいなさを感じました。。下向き矢印

これは数日後が楽しみだゾ、と!!!


。。。。。。。。


到着後3~4日経ってから、
箱の中の全ての桃を1個1個取り出しては、
底になっていた部分をクンクンと臭いを嗅いでみました犬
桃の香りが強くなったものから食べよーかな、と。。
香りの強くなったものは左側に、まだ香りが薄いものは右側に並べ替え。

で、その日一番香りが強かった桃を剥いてみた。
包丁の端っこに、桃の皮をちょこっと引っ掛けるようにしてひっぱると
ズル~~ンと気持ちよく皮が剥がれましたきらきら

旦那・しろやぎさんのいない平日のお昼どき、
ひとりで甘ぁ~~い桃を独り占め♪お化け
やっぱり福島の桃は甘くておいしい~!!!!!

今年の桃はそろそろ終わりだし、
今度はしろやぎさんの大好物・梨のおいしい季節だしな。。
来年もまた、福島の桃、注文しよっかな~ウィンク


。。。。。。。。


で、また今日も1個剥いてみました。

福島の桃を喰らう

もっと甘くてもいいのかもしれないけど、
私にはこれくらいの甘さがちょうど良いかな。。

なんだかんだと数は減って、ちょうど半分のあと6個。

夜にまた臭いを嗅ぎ嗅ぎ、
食後のデザートにするぞ~い☆ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 17:39:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.