387465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2007.07.13
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:戦士/剣士


どうしても食事が作るのが面倒な時、ってありますよね。

三日連続カップ麺なクローゼットです、こんにちは。

いや、大丈夫!
明日からはちゃんと違うもの食べる!だってもう在庫ないから。




現在、シフも剣士も指が落ちる狩場をメインにしているんですが、今日はよく不可視指が落ちました。


1日でなんと3個!


うん、もちろん全部Lv1。

ちなみにタゲ回避も2個落ちました。ブラー修正前に拾いたかったです。


そんなわけで、書いた通り、剣士のステを運に振ってきました。


運剣士ステLv255


これで貴方も不可視Lv1が落ちます!

目指せ、切ない系運剣士!



まぁ、運に振ったおかげで、結構狩り効率は上がりました。

現在、トランクマン2匹、トレント、ティンバーマンが1匹の4匹湧きを狩っているんですが、ちょうどいい感じで狩れています。

前までの運だと、ちょっと狩りきれなかったんですけどね。


今でもトランクマンが柔らかく湧きのリズムが変わってしまうんで、しっかり狩り切れている、という状況には見えなかったりしますが、実際には結構ちょうどいい感じです。

ダブクリ率もかなり上がりましたしね。


残りは力に振って、Lvが上がった分を敏捷にまわしてみました。

とりあえず、現状で十分狩れてますし、適正に近付けば近付くほど楽にもなるでしょうから、トラン卒業までは何とかなりそうです。

まぁ、再振りしたくなるとしてもLv350くらいかなー、と思ってるんで、今のステで100上げられるなら十分、って感じで振っちゃいました。
いや、根拠はないですが。



さて、そんな切ない系運剣士ですが、決して切ないだけじゃないですよ。



攻速首アンチチャージャ
運比率サクレ
運比率ペンダント



Uと速度首は微妙ですが、運比率コンビはなかなかいい感じ。
これで少し貯金が増えそうです。

しかし、運比頭はろくなベースが落ちませんね…orz
サクレLXベースが欲しいんですが…。


でもまぁ、こんな感じでそこそこいいものも拾えているんで、300まではトランで頑張ろうと思います。

やっぱり、このLv帯をトランで過ごさないと資産にかなりの差が出ちゃいますしね。

とりあえず、1Lvに1個くらいUが拾えればいいなぁ。


がんばりまっす。

今日は〆。






オマケ


ワイルドダンス


回ってます。

いや、ふざけてないよ?

ワイルドダンスです。

だから、ふざけてるんじゃないよ?


このスキル、囲まれたときに、異常を撒くのに便利だったりします。
トランでは狂気ですね。

これがないとCP減らされまくるんで、囲まれたときはこのように回っています。
ふざけてるように見えても至って真面目なんです。

ちなみに、0.75秒剣だと射程が短すぎて、トランでの異常撒きには使い難かったです。
MOBの射程>剣の射程、っぽいんで。0.9秒剣だとしっかり届きますね。



バターがあれば、劣化ホースレイドランサみたいな狩りができるのかなぁ、なんて妄想していたり…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 15:15:58
コメント(0) | コメントを書く
[戦士/剣士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X