387456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2007.11.16
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:検証・考察


ミニペットをつれて狩り狩り。


No.260 調練鞭No.261 サイレントビブラ


こんなUでも餌になるため1Mで速売れます。

現在は、精霊系でも神霊系の餌のみを与え続ければボーナスが変化するのかを検証中の為、精霊系のこれは売り。
どうせ捨てペットなんで、最低限欲しいスキルを取り終えたら色々やってみようと思ってます。


ペットなんて大福コンビで十分、カブトムシです、こんばんは。




しかしまぁ、思ったほど人気はないのでしょうか。
見かけることは見かけますが、相変わらず私は恥ずかしいです。


露店を見て回っていたら、早速売りに出ていましたね。


ミニペット露店シールドポーチ


↑が闇。↓二つが水でした。
値段に関してはもっと安い露店もあったので、これが相場ではないと思います。
というか、まだ相場なんてないですしね。


個人的には、1億弱程度なら、光以外のミニペットは購入に妥当な値段かなー、と思います。

右上のSSを見るに、恐らく12月16日まで+30日の保証が付いてるんで、現在買えば約60日分ですよね。違ってても責任取れませんがw

700円の期間延長代も露店主が払ってるも同然なわけですし、これくらいの値段なら出してもいいな、って思います。
光以外いらないけど。


この値段でコンスタントに売りに出るのであれば、毎月維持費を出すよりも、露店で購入した方がいい、と思う人は結構いるんじゃないかな、って思うんです。

ペットの育成はダルイ面がありますが、必要最低限のスキルを揃えるくらいなら、まぁ、頑張ればそこまで時間は掛からないでしょう。

スフィア以上の課金をしたくない人、って結構いると思っていて、私もどちらかというとそっち側の人間ですし、その為ペットの維持は全く考えていません。
光が出たら考えるけど。

そういう人から見ると、毎月、もしくは二ヶ月に一度、このくらいの出費をすることでリアルマネーを伴わずペットが手に入るのであれば、いいんじゃない?って人はいるんじゃないでしょうか。

ホント、全くペットへの愛着とかない人間でごめんなさいw


ただ、現状売りが目立つのは、光がどうしてもほしくて買い漁った人の一部がGに買えようと思ってのことなんですよね。

光が手に入って以降もペットを買う人というのは、純粋にリアルマネーをGに換金したい人だけでしょうし、そういう人の方が、更に少ないのではないかと思います。

実際、光を買い漁って他が余っている人でも、シールドポーチまで購入してる人は少数派なんじゃないかな?


毎月の安定した供給がなければ、結局は維持するかペットなしの狩りに戻るかしかありません。

正直、将来まで安定して供給があるのかとなると…。



買う側から見ると、現状はもっと安く~、って感じなんでしょうが、そうなれば、リアルマネーでGを得たい、という人は寄り付かなくなり、結局将来自分で維持することになるんですよね。

私はリアルマネーで維持費を払うならゲーム内通貨で新ペットを購入したいと思うんで、ある程度供給量が維持できる価格で取引された方が面白いんじゃないの?って思います。

ロト買うより安定してGを得られるならペット買おう、って人がいた方が面白いと思うんですよねー。

まぁ、それでロト品出回らなくなったらそれも困るんだけどw





ところで、私は結局光以外のペットなんてまるで眼中にないんで、露店で売りに出なくても別にどうでもいいんです^^

Gvするようになったら水買いたい、って思うかもしれませんけどねー。

ただ、○○コア系(フィールド低下量減少+魔法抵抗上昇スキル)が未実装とかいう話があるんで、やっぱどうでもいいですw
水とかどう考えてもそれがメインじゃないのwww




まぁ結局、ミニペットなんて光以外終わってるんで、買わない方が無難、ってことですねwww

…光出るまで買おうかな^^|||


と、とりあえず、ノームがもう少し育つまでは我慢しますね^^;;;

( 。・ω・)ノシ






オマケ


HP効率複合レザリン


昨日は書くタイミングがなくて載せなかったんですが、これを買いました。

ぼけーっとした状態で、なんかHP複合指売ってるなー、21%かー、買っちゃうかー、みたいな感じだったんで、値段のSS撮り忘れました。
多分10Mでした。
値段もよく見てないとか超危険ですねw

幸い、ビックリするくらい所持金減ってるYOみたいなことはなかったんでよかったですw

まぁ、いい買い物だったと思います!
値段の記憶あやふやだけどさwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.17 02:31:05
コメント(5) | コメントを書く
[検証・考察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X