387472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2007.11.17
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:シーフ


何回か書いてますが、私、頭痛持ちなんですね!

で、今日も夜から、なんか頭痛いなー、ってことで頭痛薬飲んでたわけです。
んで、ちょっと寝るかー、って思ったんですけど…


心臓露店が気になってそれどころじゃないwww


だってwwwこれ売れないと明日狩りできないしwww

PCとベッドずっと行ったり来たりしてました^^|||


でもまぁ、結局いつの間にか寝ちゃったみたいで、2時間弱ほど記憶がないんですよ。

慌てて心臓だけ売っぱらったはいいんですが、今度はなんか、凄い気持ち悪いwww
凄い吐き気がして胸がムカムカしてきたんですねwww

でもやっぱり思うのは…


まだ油残ってるのに^^|||


どんだけ廃人思考www

とりあえず、明日の狩りが無事できるくらいまでは売れました^^;;;

これで寝坊とかしたら最低www



とりあえず、大分楽になったんで、今度はブログの更新してます!
もう寝ろよwwwカブトムシです、こんばんは!






実は、今日はちょっと頑張って狩りしてました!


教主ディフェンダー


拾ったのはこれくらいでした!

拾った途端PCごと強制食らいました!
マジ拾った後で良かったw



んで、狩っていたら、お友達が隣の部屋で狩っていたので少しお話しました。


お似合い


ありwwwww


誉められたwww
嬉しくないけどwww




確かに、自分に似合うものを身に付けるってのはいいですよね!

でもさ!やっぱり、好きなものが似合うように努力するのも大事なんじゃないかな!



うん、良いこと言った!












我慢できなかったw


だってwww我慢できなかったんだもんwwwww


誰も止めてくれなかったしwwwww

頑張って狩ったのだって、早く次のペットに乗り換えられるようノーム育てる為だったんだよねwww
マジ本末転倒wwwww


まぁこれ、サービスポイントだし、別にいいよね^^;;;



で、出してみたところ…









風www


テラ中途半端wwwww


ちょっと使える子だよ、って感じがムカつくわwww

マジ欲しいのは光だけなんだっつーのwww
お前なんかお呼びじゃねーよwww



ホント、ロト買い捲る人の気持ちがわかった気がしますwww
次こそは!って思うよねwww超末期wwwww

サービスポイントだからマシなんだけどさwww
俺の半年返せよwwwww



ドリさんが風欲しがってたんで、自慢して自分を慰めますね^^|||





まぁ、出ちゃったもんはしかたないんで、育ててきました!
土よりは使えるもんね!

でも、さすがにもう面倒だよwww
次買っても光以外だったら育児放棄しそうwwwww


そんなこんなで…


進化!
スオリン


進化しました!


ちょっとペガサスに似てるよねw色とかwww
偽ペガサスあり^^|||



まぁ一応、移動速度は+17%になりました。

この素早さで全てを制しますねwww





ところで、あと1個買えるだけGEM残ってるんですが、どうしたらいいかなwww

一応風だし、やめ時な気がするんですよねwww
冷静になって考えれば、別に光いなくても困らないしwwwww
マジ冷静になるの遅いよwwwww


とりあえず、しばらくは偽ペガサスと遊びますかねw
ノームのときもそんなこと書いた気がするけど…。

お、おやすみなさーい^^|||






オマケ


No.262 シュトラディバリの悲劇No.263 シルバリンの牙


クレナイさんと聖地でペアハン中に出ました。
ちょうどもう帰ろうかー、って話してて、もう少し続けたらU落ちるんじゃね、ってことで続けた途端に出ました。

乙Uですが今は餌として売れるんでいいよね!

でも、私のは神霊系なので食わせられません!
ピエンとかの方が嬉しかったよ!

ちなみに運Lv3でした!悲劇!





追記


更新しようと思ったら毎度の如く楽天メンテでした!
修正面倒なんでそのままアップしますね!

てか、何で今日に限ってメンテ時間いつもと違うのw
朝更新しようと思ったら緊急メンテとかなってるしwwwそれどこのダメオンwww
もうマジ悲劇www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 14:20:01
コメント(6) | コメントを書く
[シーフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X