387463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2008.07.02
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:戦士/剣士


ちょうど去年の今日。

あんなことがありました。


そして彼女は今年も、当然のように当日になってから動き出しました。


なんで当日になってようやく何するか決めてるの^^;;;



まぁ、気付いたのが数日前だ、ってのもあるんでしょうけどね。
それにしても、計画性なさ過ぎだろ…。



ちなみに「彼氏の誕生日忘れてたのかよ」と言ったら

『誕生日は忘れてないけど、6月の次が7月だってのを忘れてた』

と言われました。


コイツ、ちょっとヤバくね^^|||



物忘れの激しい妹を持つカブトムシです、こんばんは。
お前、一年でずいぶん進化したんだな…。

そして彼女は、買出しに行ってバターを買い忘れていました。

これもう、進化じゃなくて老化ですよね^^|||






さて、昨日書いた通り、剣士のかけらを集める為、塔B5に篭ってきました。


元々楽に狩れる狩場ではあるんですが、やっぱり、できるだけ狩り効率を上げていきたいと思うんで、持っている品で色々と試行錯誤してみました。

結果、自分的にこれで決定かな、と思える装備構成に行き着いたので、載せてみます。
大したもんじゃないんですがねw




剣士装備


剣士の装備はフリーページにも載せてないし、あんまり話題にしてないですが、まぁ、見ての通りシフの使い回しが多いからです。
今回は塔B5用で大分変更してますが、実際には頭、腰、背も同じものを使ってますから、載せる価値がないわけです。


詳細としては、腰と背が火抵抗。
これと指二つで火抵抗をMAXまで上げています。
確か、腰が複合物の51%で背が45%かな。指は25%×2くらいだと思います。

他の指はニムラスと威厳固定。残りはハード&ダメバトリンです。


そして、頭に付けてるのが、


知恵固定^w^


やっぱりさwwwこれがないとダメだよねwwwww




そんなわけで、ステはこんな感じになってます。


剣士ステ(塔B5型) 2008.7.2


健康初期値乙^^|||

でもまぁ、火抵抗さえあれば問題ない狩場なので、健康固定を付けるよりダメバトリンを増やした方がいいです。

抵抗は現地での数値。
90%でも20~30程度食らうんで、やっぱり90%にしておくのがいいと思います。

装備の要求的に威厳固定も不要なんですが、敢えて付けています。
というのも、威厳固定を外すとCPが物足りないんですね。

鳳凰のおかげでまず青POTを使わない狩りをしているんですが、その為には、レイジをできるだけ発動させる必要があります。

ある程度狙って、一対複数の状況を作り出す必要があるんですね。
火抵抗90%完備もその為です。

ですが、ディレイを使った直後、CPを消費して獲得するまでの僅かな間、威厳固定がないとレイジの必要CPを切ってしまうんですね。
また、レイジである程度のCPを確保しておくことで青不要の状態にできているので、CPが多い方が安定します。

なので、威厳固定は必要だな、と判断しました。



そして、頭の知恵固定。

以前は頭をクリムソンにしていて、腰を運比にしていました。
これで運を801↑にしていたんですが、EX狩りじゃあどうせドロップには期待できないし、首が鳳凰でクリにもあまり期待できない為、思い切って運を下げました。

知恵固定120で得られる経験値ボーナスは6%。
今の狩場だと、一匹あたり約1000経験値が増えるんですね。

これは、かなり大きいです。


元々適正よりちょっと↓ですから、以前までのレベリング速度と比べるとどうしても不満がないわけではなかったんですが、これでかなりいい感じになったかな、と思いました。



ちなみに、力が乙ってる私のディレイダメはこんな感じ。


ディレイダメ 2008.7.2


レイジ込み。
もう少しで最低ダメも2000に届きそうです。


このダメで、大体幽霊がディレイ一発。目玉が二発で倒せています。
時々少し残りますが、大体ハリケンを一発打ち込んでやれば倒せるので、問題ないかな、という感じ。

Lv329になれば新しい斧が装備できるようになるので、最低ダメ2000もいけそう。楽しみです。





そんなわけで、レベリングもわりとサクサク。
かけらは時間がかかったけれど、なんとか50個溜まりました!


一日遅れたけど、天上界行くぞー!



中身www


ちょうど地蔵さまとドリさんもINしていて、手伝ってくれました!

手伝い二人とかラクチンです^p^
寄生剣士乙^p^;



おかげで秘密は楽勝でした!
二人ともありがとう!



3人でお出かけ


SSはこれしか撮ってなかった^^|||

滝まで走ってる途中のSS^^;;;


この後秘密に行って色々SS撮るぜー、とか思ってたけど、これが最初で最後。
すっかり忘れてました^^|||


私の老化っぷりもヤバイ、ってことですね^^|||

さようなら^^;;;








 おまけ


ブローチおいしいです^p^


多分最高補正。
7Mになりませんか?って耳が残っていたけど、戻ってきた時にはその方が買ってくれてました。

ご飯食べてたんだよね^^;;;させんwww


まぁ、あれですね。

ブローチの露店売りおいしいです^p^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.03 03:31:29
コメント(3) | コメントを書く
[戦士/剣士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X