387454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2008.09.08
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:テイマー


どうも!ボーっと夕食作ってたら指にも切り込みを入れていました><
血が…血があああ・゚・(つД`)・゚・

ドジっ子テイマーのえりあしです。こんばんは><☆

チャットするにも不便だお><






さて、今日はお買い物をしてしまいました!

これできっとドロップもよくなるよ!


社員への一歩


はい^^ペット買いました^^☆

結構売ってる人いたし様子見してたんですが、買いたいなー、と思った途端いきなり売り露店がなくなってて、アリアン中探し回ったんですがそのときに限って全然なくて…^^|||

そう思ったらもうほしくて堪らなくなって、こまめに露店探しまくってようやく見つけたのをそのまま勢いで購入しました^^

まー、値段とか、大体このくらいですよね。多分…^^



そんなわけで、もちろんペットはテイマーへ。


黄身


あー、黄身ペットカワユス(´w`*)


このままの方が可愛いんですが、やっぱ進化させないと~、ってことで神霊系のアイテムはどこがいっぱい出るかなー、と考えてモリネルに遊びに行ってきました^^☆




そーゆーわけで、モリネルで結構頑張って、


ペガサス!


無事チャオリンに進化しました!
なんか凄く廃人ランクが上がった感じですね^^☆

まぁ、月額2500円も3200円もここまできたら大した違いじゃないかな、なんて^^|||



No,380 SU催涙弾No.381 ゴア・スパウトNo.382 ブルンの紋章
攻撃Lv3催涙弾


いっつも全然出ないくせに、ペット連れた途端Uも結構出てくれました^^
全部ゴミだけど…^^



餌


まぁ、空気読んでるゴミが1個出ただけで今日は満足してやるか、って感じです!
他にもパインさんやドリさんからも美味しい餌を貰いました。さんくす!





でー、まぁ、ペットを買ったといったら、やっぱこれですよね!


はい!骨テイムしてきました!

ちょうどお友達とも連絡が取れて、協力してもらえました!



骨テイム


Lv的にあれだったんで、皆で死に掛けながらB6まで降りました><b

二匹目で若干てこずりつつも、なんとか最高Lvの骨ファミをテイムすることができました!
課金心臓切れる前にテイムできてよかったー!




骨ファミゲットだぜ!


まぁ、やっぱりファミは愛着の度合いが違うっていうんですかね。
引導者はごめんなさいして図書館のおじさんに預けてきました!

まだ狩りをしていないので、場合によっては引導者に戻る可能性もありますが、とりあえず、やっぱりファミの安定感に戻りそうな雰囲気です。

まぁ、どっちにしろサキュまでの繋ぎになるのかなー。


とはいえ、これで心置きなくテイマーで活動できます!




女神に花投げにと手伝ってくれた水姫♪さん

最高Lvのファミを釣って削ってくれたパインさん

予定があるのに時間ギリギリまで付き合ってくれた地蔵さま

急遽必要になったアーチの為BISを稼動させてくれたクレナイさん


みんな、本当にありがとうございました!


ようやく念願の骨ファミがテイムできたんで、凄く嬉しいです(´Д⊂グスン
これからは、本腰入れてテイマーで活動していくよ!


まずは、サクッとメインクエを終わらせようと思います!



テンション高くてさせんwww

では、今日はこれで!

( 。・ω・)ノシ








 おまけ


ファミの名前を勝手に話し合い中。


絶対嫌^^|||


^^|||

多分、大福の名前を引き継ぐと思います><b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 05:21:27
コメント(3) | コメントを書く
[テイマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X