387452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2008.09.16
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:テイマー


どうも、こんばんは。えりあしでっす。

あれから、頑張って地道にクエを進めていました(`・ω・´)



大人気ない


ワームのウザイボーンキメラも一生懸命狩りました!
あまりにウザイので辛子入れたよ!
本気乙^^|||

他にも、メインクエ5とも対象MOBが被るクローラーや亀狩りでライバルの多さに辟易したりしつつ、なんとか、無事アクアドラゴン秘密手前まで終わらせることができましたヽ(´ー`)ノ


ここからが問題なわけですけどね…(´w`;)


塔ファミ使って、アンテイムされるの覚悟で野良募集に参加するのもありかな…。


まぁそれは、ノンビリ適当に…ね…。




最近はソロしていませんが、骨テイム前保険に残しておいたSPを使って、辛子をマスターしました。

これで、二匹同時に使って3時間以上は狩れるはず。
まぁ、そんなに狩り時間取れないわけですけど…。


それに伴い、補助掛けをスキル装備でする癖をつけようと、最近は狩り前にスキル装備で補助を掛けています。

といっても、笛と頭くらいなんですけどね。
でもこれで、現状スキルLv+7にできます。

面倒ではありますが、辛子切れたらいっぺん街帰るかー、的なリズムなんで、別にいいかなー、と。

手と耳はさすがに+1だけなんで端折ってますけどねー。

ただ、頭のHP分がマイナスされるんで、装備を戻した時に赤2個飲む必要あるのが難点かな。



ちなみにこれが、スキル装備時と通常装備での補助後ステ。


スキル装備の有無


ちょっとSS古いんで↑のとファミのLvが違うんですけど、まぁ、これだけ差がでます。

スキル装備での補助は、励ます、誉める、辛子の三つだけで、攻撃命令やバッシブ系の倍率は通常装備のものなんで、常にスキル装備で狩るとなると、もっと差がでますね。

辛子の持続時間も延びるんで、装備変更なんかでのロスを埋めるのも余裕。


シフでスニークを掛けるのや、剣士でロマ石使うのは面倒だと言って憚らない私ですが、スキル装備に関しては、付け替えての補助掛けを習慣付けようかなー、と思っています(`・ω・´)


これなら、頭をスキルにする為のRS+HPの冠探しも後回しにできますし、とりあえず、他の部位からお金掛けていこうかな。

ただ、RS+5の頭はほしいですけどねー。



まだスキルを増やす余地が十分あるんで、少しずつ強化していきたいところです(´w`*)

お金ないけどね…(´w`;)


ソロしてないせいで売り物も尽きて露店放置もできやしないよヽ(;´Д`)ノ

今月全然稼げてないんですが、今後これで大丈夫なんだろうか…。

早くメインクエクリアしてソロ復帰しよ…。


今日はこれでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.17 04:19:57
コメント(2) | コメントを書く
[テイマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X