387070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2008.10.02
XML
テーマ:REDSTONE(3599)
カテゴリ:テイマー


久々に辛子を使い切るまで狩りました(´w`*)


しかし、その間に拾ったUは…


No.395 フレアークレセントNo.396 デンスフォーグ


これだけヽ(;´Д`)ノ

もう少し数が出てくれてもいいんじゃないだろうか…。
金文字は出てくれるだけでもう嬉しいんですが、頻度が少ないとテンションが下がりまくる^^|||




低下&決定打複合指威厳固定リングLX


水色もこれくらい。

複合指は補正が乙すぎる…。
威厳固定は補正はいいんですが、結局120じゃなきゃ値段なんて誤差の範囲ですよね…。


スフィア購入初日だからと頑張ったのに…。
なかなかお金が貯まらないえりあしです。おはよう(´Д⊂グスン






さて、ギルマスの特権を利用して、こんなことをしてきました(´w`*)


俺様ギルド


これで、ついにカリスマ185達成ヽ(o・∀・o)ノ

というか、刺青に付いていたカリスマを計算に入れていなくて、既にカリスマが足りている状態でした…^^
Lv337まで待たなきゃー、とステを貯めてたんですが、計算したら足りてて…^^|||


というわけで、カリスマを185まで上げて、ついにこれが装備可能に!



スキル+6頭


はい、スキル+6の頭です(´ω`*)

まだLvが足りなくてこれ以上増幅できませんが、これからはLvが満たせてお金さえあれば、いつでも増幅してスキルを強化できます!
あと+4まではできるんで、頑張りたいところ。




ステの方はこんな感じになりました。


テイマーステ 2008.10.2ファミステ 2008.10.2


頭のHP運比を外しても安定して狩れたんで、スキル頭をメインに使うことにしました。
運がかなり下がりましたが、1601はキープしてるんで別に問題なし。
っていうか、やっぱ運よりスキルだろー^^

ただ、マグネットを付けると手の運がなくなるんで、1601切るんですよね~…。
別に振っても問題ないっちゃないんでしょうけど、正直まだそんなに振る気分じゃないっていうか…。
どうしようかな~…。


ファミの方は普段狩りをしている状態のステです。
団長笛で、励ます、誉める、辛子を掛け、Rank笛で攻撃命令、憂鬱の掛った状態。

頭をスキルにしたおかげで、狩り時のスキルLvが83になりました。
まだマスターしてないスキルもあるんで、全部がそのスキルLvじゃないですけどねΣ(ノ∀`*)ペチン

励ます、辛子が86。
攻撃命令が83。
誉めるが76。
憂鬱な日が57かな。


ファミの最大ダメもようやく6000を超えました!

まだスキルが完成してないんで、完成すればもう少しダメも伸びるんでしょうけどね~。
早く一人前のテイマーになりたい…。


現在の狩り時のスキルLvが83なんで、あと3上げればシルピアでも5フレになります。
まぁ、ソードアタックで5フレになってれば別にいい気もするんですけど。

なので、次はRSDXロマを再構成して+6にしたいですね~。
それが成功すれば、現在の大家ロマLXからスキル+3。

せめて+5になってくれたら、その次辺りには341になってるでしょうから、頭の達人を強化します。


ドロップはともかく、かけらだけは順調に出てくれているので、テイマのかけらをさっさと集めきって、赤い悪魔組の狩りに勤しみたいところです。


再構成がうまくいきますように…。



今日はこれで( 。・ω・)ノシ








 おまけ


スキル複合首購入


30Mくらいなら…と思って、つい買ってしまいました…(´w`;)

増幅するかは別として、とりあえず30Mで素材をキープできるならありかなと思い購入。

まだ増幅する余裕はないんで、余裕ができるまでは放置です。
それまでにもっといい素材に巡り逢えたらそっちに乗り換えるんですけど…。

とりあえず、お金さえあれば首でスキル+9までは稼げるようになりました。

お金ぷりーずヽ(;´Д`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 05:07:28
コメント(2) | コメントを書く
[テイマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X