387473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2008.11.09
XML
カテゴリ:オフゲ


昨日は更新しようと思ったらメンテと被りましたヽ(;´Д`)ノ
おはようございます。えりあしです。




さて、今日の更新は全くRSに関係ないです(´w`;)

ポケモンに夢中だった私ですが、色々見ていたらとある新作のゲームがDSで出ていることを知り、凄く興味を惹かれてしまいました^^

でー、早速公式を覗いてみてどんな感じなのか調べてみたところ、なんだか無性にやりたくなってしまい、気付いたら買いに行ってました^^☆

我慢できない子でさーせんwww


買ってきたのはコレ

ヴァルキリープロファイルの新作ですヽ(´ー`)ノ


まー私、VPシリーズは初めてやるんですけど、前々から気になってるシリーズだったんでどうしてもやってみたくなってしまって…w

ポケモン放置して今はこっちで遊んでいます^^☆



とりあえず、今のところはそれなりに楽しんで遊べてます(´w`*)

設定からストーリーまで全体的にど鬱なんで、人選びそうな感じではありますけどね~。


SRPG風で攻撃の時に若干アクション要素がある感じの独特な戦闘システムなんですが、結構面白いです。
まだ始めたばかりだからかな~。
メンバーが固定されてくると、攻撃パターンが単調になって飽きそうな感じはします。

ただ、ストーリーは短いみたいですし、分岐で色々メンバーが変わるみたいですから、その辺は大丈夫なのかな。
周回重ねて色々やろうと思うと、メンバー固定なんてできないですし。


バトルが皆で囲んで敵をフルボッコ、攻撃繋げて必殺技連打って感じなんですが、必殺技が若干ダルイかなw
スキップできるんですが、それでも何度も見る羽目になるんでちょっと長いですヽ(;´Д`)ノ
スキップした後の主人公の溜めがちょっとウザい…^^

最初のうちはひゃっほーって感じで全部見るんですけどねw
攻撃参加させたらほぼ毎回見るだけに飽き速度半端ない…^^|||

オーバーキルで倒すほど貴重なアイテムが手に入るんで、どうしても必殺技連打でダメージ蓄積させないといけない為、ほぼ毎回見なきゃいけないっていう…。

そのノルマ達成させるのも慣れないと結構厳しいですしね~。
ちょっと失敗するともうダメみたいな…。

連戦でセーブできずにそれの達成を目指すとか、精神的に凄く負担www
戦闘後は毎回セーブできるようにしてほしかったな~、と思うのはヌルゲーマーだからでしょうかwww


まー、何か悪い部分ばっか書いてますが、それなりに楽しいです。
難易度とかわりとちょうどいい感じですし、基本的に結構楽しめてます。

トライエースらしくおまけダンジョン的なものもあるようなんで、とりあえずそれ目指そうかな。


というわけで、クロノトリガーまではこれとポケモンで遊ぼうと思っています!

どう考えてもRS復帰無理ぽwww


まー、この時期はオフゲの時期ということでいつものことですw

今年はもうRS復帰ないかもしれませんね…^^

というわけで、RSプレイヤーのみなさん良いお年を^^



^^|||



INは細々と…ね…w



ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 04:48:55
コメント(2) | コメントを書く
[オフゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X