387474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2008.11.17
XML
カテゴリ:オフゲ


どーも、こんばんは。クロです。

最近新しいオーブンレンジを買ったんですが、スチームやら二品同時温めやら、まったく便利な世の中になりましたね!
今までのレンジと比べると、お肉を解凍するだけでも大違い><

前のレンジが壊れて少しの間レンジが使えない生活を送りましたが、もうこれは必需品ですね…w
ないと不便過ぎるわw

便利なのが当たり前、ってのもあまりよくないことですけどねー。


料理が好きなわけではないですが、こう新しいものを買ってしまうと、色々使いたくなります(´ω`*)

久しぶりにケーキでも焼いてみようか。

何年か前にシフォンケーキを焼いたのがおいしかったんで、もう一度作ってみようかなー。
まったく腹に溜まらないですが、あのふわっふわが凄く好きなんですよねー。

ああいうのって、食べたいなー、とは思っても自分で作るとなると切っ掛けがないとまず作らないんで、この機会に頑張ってみようかな。


目指せレンジ料理マスター(`・ω・´)


これからはグラタンもおいしい季節ですしねー。
グラタンはいつ食べてもおいしいですけど^^☆

あーグラタン食べたいw




さて、先に断っておくと、本日もオフゲ日記です!
RSとか、もういちいちINしてないです、とか書くのもウザいかなーと思うので触れません!



というわけで、咎はAエンドも終了して、ようやく隠しダンジョンのセラフィックゲートまで来ました!

本編からの引き継ぎが全くなしのLv1状態から始まる為、敵も同様にかなり弱いんで、一周目は結構楽勝でした。

一応イセリア倒したんですが、スキル集めたかったんでセーブせずまだ一周目やってます(´w`;)
10周まであるようですが、クロノトリガーの発売日を考えると、スキル収集だけで終わりそう。。。

色んなキャラ使いたいんですが、全部のLv上げてると時間がいくらあっても足りないのも困りものですねヽ(;´Д`)ノ


やっぱ、本編一周目のキャラに一番愛着があるようで、初期のメンバーはそれと同じ、

ウィルフレド
アーネスト
バルマー
リーゼロッテ

の四人でした。


現在はアーネストの代わりにメイド入れてるんですが、他のキャラも使いたくて悩む…。

主人公のウィルと萌え要因のメイドは外せないんで決定なんですけどねー。

メイドはやっぱ外せないわwww
メイドいいよメイドwww

ただ、Wikiによると成長率が低いし、武器も後半まで初期装備なんで使い続けるのは厳しそうなんですけどね(´w`;)
ATKが弓並みってのは辛い…。

セラゲ専用キャラなんだし、某チートな上昇率の女神様のようにもう少し優遇してくれても(´Д⊂グスン

いいもん><
愛でカバーするんだからっ><


魔術師も一人は入れたいし、抜くならバルマーかなー、とは思ってるんですけどねー。
でも、弓の射程、ニードルシャワーの鬼性能、イケメンと揃ってるので外し難い(。-`ω´-)ウーン

ツンデレポニテのフィオナも入れたいんですが、重戦士は使い難い上に、ステ的に上位相互のセラゲ専用キャラがいるのが…。

でも、ちょこちょこと出せそうなステージに出して育ててます(`・ω・´)

フィオナいいよフィオナ。
特にバルマーと組ませたときのセリフがやばすwww

まぁ、セラゲではバルマーに替えて育ててる上Lv低い為あまり攻撃させないんで、セリフ聞く機会少ないんですけどね…w


本編の羽イベントでも、フィオナとリーゼはヤバかったです・゚・(つД`)・゚・



あー…オフゲブログどころか、萌えキャラに付いて語るブログになってきました^^|||
そろそろ自重しますね^^;;;


それでは、ダッシュを集める作業に戻ります><


( 。・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 03:59:44
コメント(0) | コメントを書く
[オフゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X