387469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2009.04.01
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:戦士/剣士


どーもー!
連続更新タイムに飽きてきたクロでーす☆


またしても一週間振りくらい?にINしたので、久しぶりにアリアンを出てきましたヽ(´ー`)ノ


なんか色々変わったみたいですけど、クエとかやる気しないので放置!

なので、ちょっくらお散歩に行ってきました(*´σー`)エヘヘ



あんた誰


久しぶりに来たデフヒルズには知らないお爺さんが住んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ

他にも以前まではいなかったMOBがいたり。
狩ってる人がいたので通り抜けちゃいましたけど。

知らないオブジェクトも追加されてたし、流石にもう半年近くもアリアンに引き籠ってると、知らないことだらけですっかり置いてけぼりですね(・ω・;A)アセアセ



そのまま、モリネルまで走って久しぶりに狩りもしてきちゃいました(´w`*)



久々の狩り


白ダメ4桁だーヽ(´ー`)ノ

確か、トロルを着たあと、結局ダメのSSを載せる前に休止してたはず…。
これでもう、3桁ダメは卒業ですねo(`・ω・´)ゞビシッ



すっごく久しぶりにディレイしたんで、楽しかったです(*´σー`)エヘヘ

やっぱり、こうやってまったりソロするのはいいなぁ。


まだ当分復帰する見込みはないんですが、時々こうして狩りしたいな~(´ω`*)
テイマはリアルマネーを掛けたり笛を補充しないといけないし、シフも青の補充がちょっとダルイんで、戦士を中心にたま~にのんびり活動しようかな♪

もちろん、無課金ですけどねΣ(ノ∀`*)ペチン

モリネルくらいならそこまで走るのも苦痛じゃないし、一回の狩りで終わり、ってくらいがちょうどいいので、POTなしでもカバンが埋まるまで粘れる戦士は一番いいです(*´σー`)エヘヘ


まぁ、よくて週に一回狩る程度なんで、結局今と大して変わらないとは思いますがw



ちなみに、この日のドロップは、


攻速19%マインLX


これが落ちました~ヽ(´ー`)ノ

補正もいいし、私が活動してた頃ならそこそこの値段で売れたものだと思うんですが、今はどうなのかなぁ。
同じモノを一つ持ってるんで、これは売り決定なんですけどね~。

まぁ、無課金で小一時間狩っただけにしては、良いドロップではないでしょうか!


贅沢を言えば、久しぶりに金文字も拝んでみたいけどね…(´w`;)



まぁ、たま~に息抜きにでも遊んでるかもしれません~ヽ(´ー`)ノ

久々のまともなRS日記でした。

では( 。・ω・)ノシ








 おまけ


物価の変動が凄過ぎて付いていけません…(´w`;)


ジェルスフィア


ジェルスフィアもだいぶ安くなっていて…これくらいなら、ちょっと頑張ればなんとでもなりそう。
エンチャルインとか高値で買ってた世代なら、十分狙える値段ですよねぇ。

シフも楽しく遊べそうだなぁ。

できれば、生命丸がほしいけど。。。
今いくらくらいなのかしら?

どっちもLv足りんけど…。




あとは、


値下がり権勢様


権勢様値下がり過ぎ><

10億くらい値下がってるんじゃない…?


みんな、夢やロマンを失い過ぎじゃなかろうか…。




…元から持っていなかった僕が言うのもなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 01:53:02
コメント(10) | コメントを書く
[戦士/剣士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X