387070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2009.08.17
XML
テーマ:REDSTONE(3599)
カテゴリ:テイマー


こんばんは。クロでっすヽ(´ー`)ノ
昨日はシンケンに夢中でしたので、今日こそRSの記事を書きます(´w`;)


昨日、お友達に誘われて、モリネル4Fに行ってきました(`・ω・´)

テイマーでモリネル4Fといえばそう、これです!









ナナシ


赤いとナナシっぽく見えるよね!

…って、ちっがーうo(`ω´*)oプンプン



本命はもちろんこっち。


サキュバス1


サキュバスちゃんでーすヽ(´ー`)ノ


私が休止している間にお友達が毒舌ネクロを育てていたらしく、テイムを手伝ってくれました(´w`*)
サキュは当分テイムできないと思ってたから嬉しいです☆

お友達少ないのに、BIS、女神リトル、毒舌ネクロと揃っている私は幸せ者ですねw



補助込みのステはこんな感じ。


サキュバス2


さすがサキュちゃん。攻撃力のケタが違います!

常に説得マス状態なので、相変わらず誉める、憂鬱が未マスの状態ですが、それでもこの火力。
ただ、テイム用のスキルブースト装備で多分アーチも入ってると思うんで、実際の狩りではもう少し火力落ちると思いますけどね。

テイム時のスキルは90↑だったと思うんですが、実際の狩りではたぶん80台になると思います。




しかし、こうなるとどのペットを使って狩るか迷いますね~(。-`ω´-)ウーン
もちろん、サキュの方が効率はいいんでしょうけど、ファミにも愛着が…。
ですが、サキュは効率のみならず、見た目もいい感じで抑えてきてるので、使ってあげたいところでもあるんですよね。

ただ、ファミとのLv差を考えると、使わないでいると後々Lv的に使い難くなりそう…。

まぁでも、昔は骨ファミを取ったLv300台のテイマーが中部で狩ってたりもしましたから、そういう意味では、将来骨が使えなくなる心配は然程なさそう。

戦力的には当然サキュと比べて大幅に劣るでしょうけど。


サキュを使いたい気持ちはありますが、ファミへの愛着や、今後のことを考えると、ファミを使う方がいい気がしなくもありません。
というのも、今回のサキュは低下テイムなんで、本体のLvさえ上げれば、サキュはまだ取り返しがつくんですよね。

今のサキュがLv501。
Lv620のサキュが低下なしで取れる前に、この子がLv620を超えることはないんじゃないかな。

そう考えると、ファミを底上げしたうえで、サキュを取り直す方がどちらも使えて楽しめそう。

もちろんせっかくテイムを手伝ってもらったんで、この子達も使って遊びたいと思いますけどねw
ただ、メインで経験値を入れていくのはファミの方がいいかな~、という話。

そもそも、今のLvだとファミはやっぱり状態異常に強い分楽ですしね~。



まぁでも、本国の方では転生システムとやらが実装されたらしいですから、あまりペットのことでウジウジ考える必要はなさそうです。

そもそも、転生できるLvまで育てる気があるのかどうかは微妙ですがw
もう丸4年以上やってるのに未だ最高Lv400台ですからね…w

とはいえ、転生を考えればLv600まで狩れればいいわけで、それならどっち使っても何とかなるかなー、みたいな。

今はGvテイムももちろんありますし、そういったグレーな部分を用いらなくても、今後の仕様である程度ペットのLvを補強できるようなので、テイマーという職にとって、一番の問題だったペットのLv差に関しては、これである程度解決されたかもしれません。


まぁそもそも、そんなに真剣に考えるほどRSへの情熱なくなっちゃったしねw




さて、問題はスキルですが、サキュで遊ぶなら、やっぱりスキルLv89はほしい!
これで7フレになるんで、ペットなしの狩り装備で89までは何とかしたいですね~。

まぁこれは、十分何とかなる範囲かな?


一方のファミでは、現在5フレなんで、バッジ&ペットなしでの4フレを目指したいところ。
これだと、スキルLv100必要ですが…w

これもまぁ、そこまで非現実的な話ではないんですが、↑に比べるとお金を結構稼がないと無理だなぁ…。

スキル複合刺青がほしい…。


とりあえず、その辺までのスキル装備を目指そうかな~、って感じです。
まずは本体のLvを上げないといけないけどねw


まぁ、すっかり隠居組なので、適当に遊べれば十分ですヽ(´ー`)ノ



最後になりましたが、テイムを手伝ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたッ┏〇ペコリッ
特に、眠い中無理して付き合ってくれたクレナイさんマジありがとう!

それなのに、こんなモチベーション低くてごめんねwww

でも、もう少しRSにもINしようかな、と思いますw



では、今日はこれでー( 。・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 01:55:51
コメント(0) | コメントを書く
[テイマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X