387459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2009.08.27
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:戦士/剣士


今日は全くテイマで狩らなかったので、サキュの辛子を更新してきました(´w`*)
毎日ファミを使ってると、なかなか他のペット達の辛子が更新できないんですよね~(´w`;)

銀行に眠ってるペットのどれに辛子が溜まってるのか、わからなくなってきますヽ(;´Д`)ノ



さて、代わりに今日は戦士をメインに狩ってきましたヽ(´ー`)ノ

テイマーも結構頑張ってLvを上げてきた為、現在Lv359まで上昇。
フォーリンは普通にソロをするだけでもウマウマだね。
知恵が素で401を超えたんで、経験値効率も上がりました。

というわけで、頭の方をまた1段強化できるようになったんで、戦士でかけらを集めておこうかな、と。

お金の方はなかなか貯まってはくれませんが、それでも、諸々含めれば前回の増幅から3億くらいは稼げたかもしれません。
とりあえず、あまり所持金を減らしたくないんで、できるだけ現状維持を心掛けながら増幅や買い物をしていきたいところ。



さて、そんな戦士くんですが、モリネルは流石に経験値効率も悪く、かけら集めにも向いてないので、諦めて狩場を変えることにしました(´Д⊂グスン

考えた結果、スウェブ20Fに行くことに。
ちょっと移動が面倒だけど…ヽ(;´Д`)ノ

昔は、ここでソロをしてる当時の高Lvさんを見たりしたものです(´w`;)

幹部の湧きが遅いので、適当に所員を狩りながら幹部の湧きを待つ感じ。
大体2周すると幹部がちょうど湧く感じかなー。

昔から、ここは狩場の許容人数が一人だけと言われてますけど、所員が全然狩り切れないんですが…ヽ(;´Д`)ノ
幹部の湧きに合わせれば、確かに一人用に思えますけどねー。

まぁどちらにしても、ソロで狩れなければ私も退散しそうではあります。

全部ノンアクティブなのでシーフなんかには向いてませんが、戦士にはいいですね~。
MOBも柔らかいんで、凄くラクチンです(´w`*)

所員がディレイ1発。ハリケンで2発。
幹部はディレイ2発かな。

所員をハリケンで倒すようにすれば、POTを使わずに狩ることも可能ですヽ(´ー`)ノ
面倒なんで青ディレイで狩ることの方が多いですけどねΣ(ノ∀`*)ペチン


MAPで抵抗が40%下がりますが、鳳凰のお陰でそこまで抵抗を気にしなくても狩れるんで、指はダメバトに変えてます。
ダメHFとか買った方がいいんだろうけどねー。
コストパフォーマンス悪いので後回しです。

ダメはこんな感じ。


ディレイダメ  スウェブ20F Ver (2009.8.28)


これでレイジ込みですね。
まだダメ3000には届きませんヽ(;´Д`)ノ

ダメ145%くらいのグレアDXがほしいお…。

敵MOBがノンアクな上柔らかいのでレイジの発動率は悪いですが、全く維持できない、ってほどでもなく、大体は発動してる感じです。
モリネルと違い、恩寵も余裕で維持できるので効率はかなりいいですね~。

今までのが嘘のようにサクサクLvが上がります(´w`*)



VS所長


時々湧く所長さんもディレイ5発くらいかな?
湧いたら最優先で倒してます(*´σー`)エヘヘ



まぁただ、どうしても一人用MAPなので、他のソロ者がいると狩場を変えざるを得ません。

記憶が1個所しかないんで、人がいるとちょっと辛いですが、スウェブなら1階下りれば、適正から少し離れるとはいえ十分経験値の入るMOBがいますし、20Fからはアイノ・ガスピルの↑にある装置から塔の外まで出れるので、ちょっと移動すればスウェブ地下もすぐですヽ(´ー`)ノ

その辺のMOBもディレイ1発で狩れるのですごく楽ですしね~。
ただ、あまり沢山のMOBに囲まれると戦士では辛いかな。

まぁでも、狩場にはあまり困らなそうです。



…EXなんでドロップは終わってますけどねーヽ(;´Д`)ノ

ただ、この辺は地下も含め、肩刺青を落とす敵が多いので、テイマスキル複合刺青を狙いたいです。
今日初めて露店で見かけたんですが、自慢露店っぽかったよ!10億持ち忘れろ…!


とりあえず、かけら集めとLv350目指して頑張ろうと思いまーすヽ(´ー`)ノ


では( 。・ω・)ノシ






 おまけ


No.431 ワッチガードNo.432 ベイナビル


ヘヴンスエンボィからUの質が下がった気がします…orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 03:31:56
コメント(0) | コメントを書く
[戦士/剣士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X