387070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2009.09.03
XML
テーマ:REDSTONE(3599)
カテゴリ:テイマー


もう夏も終わりですが、先日スイカを頂いたんで、凄く久しぶりに食べました。
個人的に、特に好んで食べるものでもなかったんで、ホント何年か振りです。

久々に食べると、結構おいしいですねー(´w`*)

意外と栄養もあって、体に良いらしいですよ(`・ω・´)




さて、テイマーのLvが364まで上がりました(*´σー`)エヘヘ
これで二つ目の目標を達成o(`・ω・´)ゞビシッ

これが装備できるようになりましたーヽ(´ー`)ノ


マグネットアームレット


これももう、一年くらい前にシフが発掘してくれた品ですね(´w`;)
ここまで来るのにずいぶん時間がかかりました…w

カリスマ要求や固定のせいで色々と制約が大きいですが、やっぱりこのHPの増加量はスゴイ!

これで、現在のステはこんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ


2009.9.3 テイマーステ(マグネット装備)


未振りポイント多いですねヽ(;´Д`)ノ

頭の為にカリスマは素振りしているので、要求は全く気になりません(*´σー`)エヘヘ

固定の方だけがネックですが、これも然程大きな問題はなし。
W比率腰の力要求を下回るので、腰は変えざるを得ませんが、健康も固定ですからね。

腰はこちらに変更しました。


運比1/2+回避腰


メインクエ実装当初に作った運比回避腰ですヽ(´ー`)ノ
W比率腰が手に入ってからは影が薄くなってましたが、未だに持っていたのです(*´σー`)エヘヘ

流石に今から鍛えるのは6億が勿体ないなぁ、っては思うんですが、将来腰で回避を稼ぐなら運比コイルになるでしょうから、それなら、ちょっと下がってもこっち強化した方が安いなぁ、とは思ったり。

コイル自体値下がったんで、以前よりは手に入れやすくなった感じですけどねー。

まぁそもそも、騎士用ベルトがある為、腰で回避を稼ぐ、ってのは無理なんですが。
これ騎士用ベルトに異次元したろかw


運だけは1601を切ってしまってちょっと気になってますが、振るのもなんだかなぁ。
いずれ振らなきゃ足りなくなるとは思うんですけどねー。

テイマー復帰した頃は運も1750くらいあったのに、何故か200もステが下がってますよ。
力や健康の分も含めれば更に…。


まぁでも、流石にHP2400もあると全然死にませんね。
狩場での安定感が段違いです(´w`*)

確かに回復速度が遅いのは気になりますが、それもそこまで問題ではない感じ。
そんなに頻繁に被弾する職じゃないんだしね。

まぁ、回避型で本体に攻撃させて自動反撃ラクラクです^^とかいう人から見たら非常に面倒なんでしょうけど、その分スキル装備で楽しんでるんでいいんですw

薬指分も空くし、なんだかんだで、テイマーには良Uですねー。
なにより、手軽に硬くなれますしね。

本気スキルテイマーならカリスマ200振りまでは許容範囲だし、威厳振りはそんなに悪くないと思います。
固定でタート1個潰すのは勿体ないしね。



あとは、これのお陰で、W比率腰も戦士に渡すことができるのが結構いい感じ。
足は流石に渡せませんが、運比移動メタシュGDXを使わせれば装備移動の手間もなくなるんで、戦士での狩りへの移行が楽になりました(´w`*)

これが地味に大きいw

戦士も早く350まで上げたいな~。



とまぁ、今日はこれで。

では( 。・ω・)ノシ






 おまけ


No.442 ダブルファング


辛子25回目でドロップ。

辛子フルに使ってもU落ちないとかwwwとネタにしようと思ってたのに。
拾えない方が悲しいけど、こうギリギリで出てこられるのも困る…。

なにより、焦らすだけ焦らしておいて内容が酷いです。゚(PД`q。)゚。



…やっぱり、運1601は必要かなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 07:21:31
コメント(0) | コメントを書く
[テイマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X