387468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2010.01.07
XML
カテゴリ:ラテール


久しぶりにRSにINしてみたら、なにやらわけのわからんアイテムのかけらが売っていて、非常に浦島状態でした(´w`;)
もうINする度に浦島過ぎて、時代に追い付ける気がしないの。

あれが、ギルドダンジョンのメインなのかな。

露店に出回ってる量を見ると、そこそこ出てそうに見えるんですが、武器の種類とかけらの数を考えると、どちらにせよ自力で完成させるのは無理そうですね。
まぁ、神秘の石のかけらの値段もそこまで高いわけではないようなんで、ちょいちょい開けようと思えば開けられそうです。

気になるのは、普通のアイテムのかけら同様、取引不可なかけらがあるのかどうかですねー。
したらばとか見るの面倒なんで、知ってる人教えてください^^|||




さて、それはともかく、らってる。


先日、ギルメンと一緒に久しぶりにzkってきました(*´σー`)エヘヘ
zkzkで狩るのなんて、夏以来じゃないでしょうか…w


zkzk90鬼狩り


zk90のドケビ。通称鬼狩りです。
鬼は初めて狩りましたね~。

単調ではありますが、初めてなんで楽しかったですヽ(´ー`)ノ

ただ、PTだとスキルのCTがどうしてもぐちゃぐちゃになって混乱してしまう…w
時々硬直しちゃってごめんなさい^q^
あれは、重いからじゃなくてPS()の問題です^^|||


あ、そういえば、↑のSSにプチ九尾載ってますね!
前にドリさんに、九尾の子供姿も載せてほしいと言われてSS撮ってたんですが、載せるのすっかり忘れてて、おまけにSSも処分されてました\(^o^)/

ちょっと隠れてますけど、右端にいるのでそれで我慢してくださいwww

個人的には、色合いがちょっとキツイんで、ブラウニーの方が好きかなw




まぁそれはさておき、おかげさまでついに、Lv100になりましたーヽ(o・∀・o)ノ

なので、Lv100記念に、久しぶりにステを載せておきますね!


Lv100


現在のステはこんな感じになってます(*´σー`)エヘヘ

筋力と体力がかなりブーストされてますねー。
本当は、この筋力を運に分けてあげたいんですけどね…。

装備への妥協が数値になって表れてます/(^o^)\


魚は運が400くらいないとクリ率が足りないらしいんですが、運400とか厳しい…w
@130も装備で稼ぐのは無理です\(^o^)/

とりあえず、105で装備の変更があるので、ビンディ、メガネ、ストッキングで60くらいは運を上げたいところ…。
それに、体で30~40ほど稼いで、合計100弱。

あとは、食べ物で運を上げればギリギリ400はいけるかなー…。



しかし、Lv100記念にステチェッカーにかけてみたら、魔法力以外見事にマイナスでしたwww

筋体運全部平均値より低いとかなんなのこいつwww
もう3次職が魔法スキル使う職だったらいいのに^^|||

流石に作り直そうとは思わないですが、魔法力+10とかマジ死ねwww
もう魔法力さえ上がらなければ、他は何が上がってもいいの…。
魔法力だけはもうこれ以上上がらないで…。

魔法力+2とかLvアップの喜びが半減どころじゃないよw
マジ勘弁してくれwww


とりあえず、Lv110を目標にもうひと頑張りですかねー。

110になれば、4次IIも取れますし、生産スキルもLv4まで取れるんで、まずはそれが目標です。
生産放置しまくっちゃうよ☆


Lv125で5次スキルも取れるんですが、そこまでは流石に遠いなぁw
春までにLv140になれれば、3次職にもなれるんですけどねー。

ちょっと、流石に厳しいと思いますw


まぁ、やれるところまで適当に頑張りますかね。



とりあえず、ようやくLv100になったよ!ってことでw

今日はこれで。


では( 。・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 05:09:15
コメント(3) | コメントを書く
[ラテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X