387446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2010.01.17
XML
カテゴリ:特撮


ちょっともう、流石に特ヲタブログ全開なのはマズイと思ったんですけどね。

でも、こんな最終回目前の大盛り上がりなところで自重しろとか無理過ぎました^^|||




…というわけで!日曜日はシンケンジャーだーヽ(´ー`)ノ

いやー!今週も熱かったですね!

丈瑠と重蔵の一騎打ち。
そして、爺が…(´Д⊂グスン

毎週日曜の朝に涙目で子供番組見てる大の大人ワロスwww
ダイゴヨウや姫爺で笑いも取り入れてるんですが、やっぱり全体的に重いwww

姫と戦う4人の姿を見てやりきれない表情の源太や、必死で丈瑠を止めようとする爺の姿がもう…。



そして、今回はなんといっても殺陣が素晴らしかったですね!

もうね、最初の殿vs十臓シーンの時点で見入っちゃいましたよ。
あれはガチ。カッコ良過ぎた。

あの、本当に『戦い』っていう感じが堪らないですよね!
変身の仕方とかも、もう気合入りまくりで目が離せませんでした。

これだからシンケンは面白いぜええええ!!!


騎馬戦シーンもカッコ良かったですしねー。
馬登場の流れが全く描写されておらず意味不明過ぎでしたけどwww

カッコ良かったからOKっていう感じw

ただ、ラストあの引きで『一緒に歌おう』は、毎度のことながらねーよwwwって感じですけどwww
いくら子供でも、あの引きで歌えるテンションなの?www



ロボ戦では、初の三の目が登場だったんですが、こっちはちょっとあっさりでしたね~。

シタリが命を半分与えたアヤカシだったわりに、簡単にやられちゃったのはちょっと…。
時間の都合上仕方ないんでしょうけどねー。
クライマックスに向けてもう色々とてんこ盛りな感じですからねー。

外道衆側もかなり重い感じで、凄く面白かっただけに、その辺ももっと見たかった気はします。
でも、他に削れるシーンもなかなかねー。
30分で色々やるのは難しいよね!


来週はいよいよ、4人が丈瑠の元へ…!
以前登場した黒子のあの人も登場するとか…!?

なんか、ほんとシンケン最初から見ててよかったwww
このクライマックスのテンション楽し過ぎるwww
もうマジでやっばいwwwww


来週も涙目必須っぽいオーラが出てますが、もうね、恥ずかしがらずに泣けばいいじゃない!

あー楽しみw
早く日曜日になりますようにwww


というわけで、ちょっと頭冷やしてきます^^|||


( 。・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 21:36:09
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X