139926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

楽しかった?正月休みも今日で
終わります。

例年のことながらあっという間
でした。

明日からまた「通常勤務」が
始まります。

ちなみに妻と子供たちは実家に
新年のあいさつに行きました。

弟たち家族も集まるとのこと…
さぞ賑やかなことでしょう。

この正月休みを振り返ると来週の
講義資料作りや仕事の書類などを
ちょくちょくやりながら「勉強」も
かなりできました。

ちなみに今朝、行政不服審査法が
終わりました。

昨日、仏壇に参りに来た弟が
「50を過ぎて勉強しとるのか~」
と半分呆れた感じで言いましたが、
ガテン系の彼には理解できない
であろう…同じ遺伝子を持ちながら
まったく性格の違う兄弟なのです。

さて、今日は家族がいなくて淋しい
ですが、集中して残ったデスクワークを
仕上げる予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.03 09:47:31



© Rakuten Group, Inc.