139939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

最強寒波の影響で雪が積もりましたが、
この辺りは大したことがなく、ありがたく
感じています。

岐阜県全域で大雪警報が発令される中、
下呂市だけは出ませんでした…。

過疎化が止まらない田舎町ですが、
今のところ大きな災害がないので
ありがたいです。

そう思うと能登半島地震で被災された
方々のことを考えると心が痛みます。

「今の自分に何ができるか」をいつも考えて
生きていますが、先日中日新聞に義援金を
送りました。

今は郵便局などの金融機関に行かなくても
スマホで簡単に送金できます。

23日の新聞に名前が掲載されたこともあり、
多くの方から声をかけていただきました。

その他にも職場の募金箱やネットからも
できる限りの協力をしています。

少しでも早い復旧を祈るばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.26 07:03:45



© Rakuten Group, Inc.