139913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

今日は娘の高校の入学式です。

娘もFJK(ファースト女子高生)
になりました。

3月に息子の高校生活が終わりましたが
明日から娘の高校生活が始まるかと
思うと不思議な気持ちです。

高校が息子と同じなので環境面では
特に心配はしていませんが、娘自身が
学校に馴染めるかは心配しています。

勉強についていけるのか?、友達は
できるのか?など心配をすればきりは
ありませんが、登下校も心配です。

中学のころはバス通だった娘は片道
30分のバスの中で寝てしまい、終点まで
運転手さんに気づかれずに駐車場経由で
帰宅したことが何度かあります。

そんな彼女が汽車の中で寝てしまい、
下車できないことを今から心配しています。

息子はバスでも汽車でも寝過ごしたことは
一度もありませんでしたが・・・。

とにかく今日から新しい生活が始まります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 11:15:53



© Rakuten Group, Inc.