139929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

穀雨も終わり、暖かくなってきました。

昨日、妻が息子にラインしたところ、
一人でコメダ珈琲店にいるとのことでした。

コメダは家族でよく行っていましたが、
まさか一人でシロノワールを食べているとは・・・。

一人で外食するようになったことがうれしいような
淋しいような気持ちです。

これまで近所に何もない田舎に住んでいたので
彼の「欲の扉」が一気に解放されることでしょう…。

一人買い物浸り、友達と食事をしたり・・・。

大人の階段を上っています。

今日は認知症介護実践者研修の資料作りをします。

締切に間に合うかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.21 09:58:25



© Rakuten Group, Inc.