000502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

微魔女へのはるかな道

微魔女へのはるかな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月24日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​はじめまして〜!
ふだんはAmebaで漫画などのブログを描いている
Ameba公式トップブロガーの古野崎ちち子です!


どんなブログを描いているかと言うと
夫を投げ飛ばした離婚漫画、最近はじまった離れた親の介護、
保護猫を飼い始めた話、日々の生活、PRなど
もりだくさんのブログです!!!

私のブログ






楽天ブログはじめてで。。。

今回、いきなりですが#PRでおためしした
月額2,480円で毎月自宅にコスメボックスが届く
サブスクサービス​RAXYがとてもおトクで
充実していたので、

ガチで紹介したいと思います!




今回10月のお申し込みの

​​​​​​​​​2021年11月20日前後に届くRAXY5周年記念のコスメボックスが
フランスの高級デパコス​​​※​​​シスレーとのコラボ!

​※「デコパス」百貨店やデパートのコスメフロアにブースを構える高級化粧品​


​​​​​​


シスレーお高いですよね〜(←いきなりそこか!)
デパートの1階のコスメフロアでみかけるけど
私なんか、さささっと下向いて横を通りすぎるだけ。

そのへんのおばたんにはなかなか試せない(汗)
デパコスって、立ち止まるのさえ勇気がいりますからね(汗汗)

だけど、世の中の人が「良い!」としてるもの

どんなふうに良いのか一度はためしてみたい
そんな好奇心はとてもたいせつよね〜〜!



で、今回ふつうに買うと60mlでウン万する
シスレーの名品が

今回RAXY五周年のアニバーサリーで
おためしできちゃうんです!

「何が届くかわからない」RAXYなので
今回、ブログでご紹介できるのは
2アイテムだけですが

11月のコスメボックスには、
ほかにもまだまだアニバーサリーにふさわしい
アイテムが一緒に届くそうですよ。



​​​

写真は、ご紹介可能なアイテム
定番のエコロジカル コムパウンドと
ブラックローズ スキン クリームです!








​エコロジカル コムパウンド(10ml)​
乳液なので濃厚なのかと思ったものすごくのびが良いです。
つけるのは、ほんのちょっとだけでもお肌の潤いを感じます。







​ブラックローズ スキン クリーム10ml​
使い方は洗顔後の朝晩、ローションでお肌を整えたあと
顔や首筋になにませます。

このクリーム、うっとりするようなローズの香りで
幸せな気分になりますね。
甘さのないとてもみずみずしいバラの香りです。








それぞれ10mlですが
どちらものびが良いので個人的には1ヶ月くらいは
使えそうな気がします。

これはあくまでも私の場合ではありますが。。。。


エコロジカル コムパウンド(10ml)​
ブラックローズ スキン クリーム10ml​

ご紹介した2アイテムのほかに届くものは
乾燥が気になるこれからの季節にぴったりな
アイテムのようです。



最後にRAXYについてまとめ〜♪


*RAXYがおすすめする​​
 人気ブランドから
 厳選したアイテムを毎月お届け!

*毎月2,480円~(税・送料込)

*複数月プランは割引あり!

* 複数月プランでお得なコスメ定期購入サービス!

*How to 動画で新たなコスメの使い方を発見!

*楽天ポイントが使える。






​​​RakutenRAXY​​ ​
どんなコスメが自分に合うのかわからない
お気入りのコスメに出会いたい
そんな方におススメしたい「コスメの定期便」です!


RAXY5周年記念〜★
シスレーコラボボックスのお申込みは
​​2021年10月31日(日)23:59まで​​となります。



2021年11月1日以降に申込みをした場合、
シスレーコラボボックスとは別のボックスのお届けとなります。






コロナのうっとおしい気持ちを
吹き飛ばしてくれるようなワクワクする
コスメボックス

たまにはこんなプチ贅沢で
自分へのご褒美で
心も体もリフレッシュできたら。。。

楽天のポイントも使えるのは
かなりうれしいと思いました〜♪




興味を持たれた方は詳しくは
コチラをご覧くださいね〜!​​










私のおススメコスメ


四つ葉 ​美容液みたいなクレンジング

四つ葉 永遠の敵!毛穴をやっつけろ〜
​​​​

四つ葉 ​マスク生活の肌荒れ予防対策​​​
​​​​​​
​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月25日 01時34分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.