016761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元保育士のぺんたの子育て広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんた010512

ぺんた010512

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.20
XML
テーマ:風邪。(863)
カテゴリ:子供の体調不良
こんばんは。

元保育士のぺんた🐧です。


息子12月中旬から
熱と風邪を引き、
どうなったのかというと、、、


ほぼ咳が止まりましたー‼️



室内遊びできるところは
遊んでも良いと
病院の先生に言ってもらいましたー‼️
わーい😆



さ、
治ってきたし
親子遊び行ったりしよう!もう元気だもんね!
と思った人いますか?



そんな甘くないのよ、、、。




このね、
1ヶ月家で遊ぶか、食料品買い物に付き合うことが
多く、、、
病院の先生に室内遊び場もダメ、外遊びもダメと言われて、、、さ。
(保育園行ってたら、集団生活だから、どうなるんだろうね(^◇^;))



久々に
親子遊び行ったら

「(自由に)走りたい‼️お話聞かなーい💢」


と、
お部屋脱走💦



まぁ、
そうだよね、、、。



ひさひざさの
室内遊びの場所でさ、
走りたいわな、そりゃ。

あ、
事前に
親子遊びの先生には
事情は説明してあるので
お部屋を出て、お話聞かなくても
OK!にしてもらってます。
音楽遊びなどは楽しくできました👏
それだけでも母嬉しいよ。



ま、とりあえず
元気になってきて
走ったり、おもちゃで遊んだりと
楽しむ姿が見られて
ぺんた🐧は
とても嬉しかったです😭
お友達とも遊べたし😍❤️



また少しずつ
先生のお話を聞くことを楽しめるように
なるといいな😁
(体調悪くなる前はちゃんとお話聞けてたからね。)



少しずつ、ほんとに少しずつ
体調と体力を戻していきたいと思います😁




最後まで見ていただきありがとうございました。
今回の風邪の投稿は
これで最後とさせていただきます。


楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_a485690d0d/items

元保育士のぺんた🐧でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 19:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.