016340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元保育士のぺんたの子育て広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんた010512

ぺんた010512

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.14
XML
カテゴリ:離乳食、幼児食
こんばんは。

元保育士のぺんた🐧です。


夕飯にゆで卵があることを
お話ししながら帰ってきた
ある日のお話です。



帰ってくると
「卵やる!やりたい!」(ゆでたまごの殻を剥きたい)
とのことなので
初チャレンジ✨


写真の角度がとても悪いですけど
殻を剥こうとしていますね✨

とんとん!とんとん!と
ヒビをいれて
さ!殻を剥きますよー‼️


思いっきり卵を握り


ぱっかーん卵が割れて
黄身が出てきました〜💦
(写真のゆで卵は、ペンタが殻をささっと取りました💦)




息子くん。
殻を剥いてと言ったけど、、、
殻と白身を
両方剥いた🤣笑


息子「またやる!」
とのことでした。


たまごの殻を剥く挑戦は
まだまだ続きます✨


あ、ゆで卵は
殻をちゃんととったので
美味しく食べれました🎵😋
(ぺんた🐧がね。息子はぺんた🐧が殻を剥いた卵を食べました)

⭐️2点以上で、50%OFFクーポン❤️
  



プール用品などありました。


⭐️2個セットで、390円‼️水筒底カバー

サイズが色々あるみたいだから、チェックしてみてね。

楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_a485690d0d/items
5月4.6.7.9.10.13日
経由での購入ありがとうございます😊❤️



元保育士のぺんた🐧でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 21:28:38
コメント(0) | コメントを書く
[離乳食、幼児食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.