112573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kurukuru&kurukoの日記

kurukuru&kurukoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurukuruさん

kurukuruさん

カレンダー

お気に入りブログ

ねこぶろ かつひで1973さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん
Forest Cat's Cafe zenkichi2003さん
取り扱い注意 おねたま。さん

コメント新着

kurukurusan@ Re[1]:ミミさん(12/15) かつひでさん こんばんは〜。 なかなか成…
かつひで@ Re:ミミさん(12/15) 何度みても不思議な高級感がある子ですね…
かつひで@ Re[2]:2日の日記(12/02) kurukuruさんさん スマホ、めっちゃ楽しい…
kurukuruさん@ Re[1]:2日の日記(12/02) かつひで1973さん お久しぶりです! スマ…
かつひで1973@ Re:2日の日記(12/02) スポーツ用のメガネですか?

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月22日
XML
カテゴリ:闘病記
2011-12-22 12:11:28
昨日退院後初の受診日でした。
私の腎臓腫瘍は、ほぼ間違いなく悪性だと言われておりましたが、
摘出した腎臓の腫瘍を調べてみたらやはり腎臓癌でした。
 
でも自覚症状が出る前の割と早期発見だった事、
今のところは他の臓器に異常が見られない、
腎臓癌についてはあまり抗がん剤は有効ではない、
との理由からこれでとりあえずは治療は終了となります。
 
私の主治医は
 
 これからは転移がないかを調べる為に、半年から一年に一回程度の
CT検査をしてもらいます。
でも大学病院に来るのは何かと大変でしょうから、
私の先輩の病院を紹介しましょう。そちらで診てもらってね。
そこの先生は僕の先輩だからねw
 そしてkurukuruさんと会うのはこれで最後になるかな?
忘年会?お酒?
どうぞ!べろんべろんになるまでは飲まないでね。
 
だって
 
大学病院の先生ってなんだか堅苦しいのかなと思っていましたが、
ここの泌尿器科の先生方はみんな若くてフレンドリーで腕が良い。
とても快適な入院生活を送る事が出来ました。
他の先生も
kurukuruさん、大丈夫、心配ありません、治りますよグッド
と言ってくれました。
その一言で不安で息苦しいといった症状は無くなり、安心して手術を受けられたし
先生のその一言はどの薬よりも効く魔法の薬でした。
手術室の中の若い看護婦さんの笑顔もとっておきの安定剤。
同性であっても若い女性に優しくされるのはとても気分がいい。
 
病院関係者の皆様には本当に感謝しております。
 
痛い思いはしたけれど、
毎年の健診でたまたまオプションで付加した腹部超音波検査で、
偶然に癌が見つかって助かった私ってすごい強運な女!
 
これからの人生を大切に行きて行こうスマイル
 
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月22日 19時40分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[闘病記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.