112485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kurukuru&kurukoの日記

kurukuru&kurukoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurukuruさん

kurukuruさん

カレンダー

お気に入りブログ

ねこぶろ かつひで1973さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん
Forest Cat's Cafe zenkichi2003さん
取り扱い注意 おねたま。さん

コメント新着

kurukurusan@ Re[1]:ミミさん(12/15) かつひでさん こんばんは〜。 なかなか成…
かつひで@ Re:ミミさん(12/15) 何度みても不思議な高級感がある子ですね…
かつひで@ Re[2]:2日の日記(12/02) kurukuruさんさん スマホ、めっちゃ楽しい…
kurukuruさん@ Re[1]:2日の日記(12/02) かつひで1973さん お久しぶりです! スマ…
かつひで1973@ Re:2日の日記(12/02) スポーツ用のメガネですか?

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新です。
毎度毎度の事ですが、あんまり忙し過ぎて・・・色々な事がありすぎて・・・
身体が壊れる寸前です。
心は・・・折れそうになるけれど、折れる訳にはいかない!
そんな日々です。
明日また下の子の卓球の試練の決戦が控えています。
結果良くても悪くても自分の子供を見守るのが親の務めでしょう。。
 
さて、下の子が卓球のお友達から、カブトムシの蛹の入っている土を
いただいてきました。
いつもは成虫からの飼育だったので蛹飼育は初めて
今、まさに殻を破って土の中から出て来ました。
まだ白いし・・・
これから数時間かけてカブトムシ色?に色づくみたいです。
この時期はまだ体が弱いので、そっとしておこう・・・。
 がんばってね。。
 
さて下の子、この夏休み卓球の青森県代表として全国大会が2回控えております。
付き添う親も会社に休暇願いを出したり、旅費の金策に走ったり
なかなか色んな意味で大変です。
 上の子kurukoも大学受験に備えて勉強頑張っている様子。
 
ますます母は頑張ります!
 
体調の方は、1個しかない右腎臓君、とても頑張っておられます(笑)
ただ最近足のむくみが酷く、唯一誇れた美脚?がダイコン脚になってますが泣き笑い
 
実際の私を見て、足、太ったな・・と思われるかもしれませんが〜
 
むくみですから〜
 
なんだかはずかしくなってきたので
今日はこのへんでバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月06日 23時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.