118737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりキャンプ&スローライフ

のんびりキャンプ&スローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

溝辺太郎

溝辺太郎

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 20, 2006
XML
カテゴリ:日常
今日の鹿児島は小雨だったけど今は雨も上がり、風が出てきた。風が冷たい~!
霧島に通じる県道1号線がチェーン規制となった様だ。

明け方、何かの割れるような音と猫の鈴の音で目がさめた。まったく、ニャンコは・・・・。と思いながら居間に行くと、私の姿を見たニャンコはホフク前進でコタツの中へ!
また何かやったな?と思いよく見ると私の携帯が床に・・・。確か携帯はテーブルの上にあったはず・・・・。ハッと気がついた。ニャンコが落とした・・・。

ぐあーん おいおい 2、3日前に変えたばっかりだぞ と独り言。。。

携帯を開けたが、液晶異常なし。良し良しと安堵。

そう言えば、ペットボトルに付いていたガチャピンの人形を、ストラップ代わりにしたから、それでじゃれたのかもしれない。反省、反省。
猫と子供の前には携帯は置かないこと。子供はすぐにカメラでチ○コ撮るし・・・。

今朝になったら、携帯がずっと圏外のまま。えっ?もしかして・・・?スイッチ入れなおしても圏外・・・。んな、あほな!

当のニャンコは明け方のことなど頭に無く朝からお休み中
nyanko
今年で13歳くらいのおばあちゃん猫


で、携帯はと言うと、4回目の電源入れ直しで無事に復活したとサ!めでたし、めでたし。

今日の一句  <携帯に 髪の毛挟んで ケ イタイ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2006 10:04:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

徒然草-旅人のつぶや… tsucchan158さん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
悠々自適てなんだろ… コークヒロさん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
田舎 半農その日暮… 薩摩のぶにせさん
外遊び あれこれ pooh-papa1188さん
九州まんきつ日記 mtmk2006さん
九州旅倶楽部 全喜楽さん
ログ澤の木 浜っ子ちょーすけさん

© Rakuten Group, Inc.
X