118727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりキャンプ&スローライフ

のんびりキャンプ&スローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

溝辺太郎

溝辺太郎

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 6, 2006
XML
カテゴリ:キャンプ準備
本日は朝から曇り空。なんと、久方ぶりにほんの少しだけ雨が降った!!

さて、我が『秘密結社・ある会だ!』のオープン合宿が昨夜開催された。

極秘裏のうちに計画され、参加者は薩摩のぶにせさんたけぞう1959さん、そして、我が会の総長、ひげオヤジの5名であった。

第一日目

16:00 ぶにせさんと総長が一足早く我が隠れ家に到着と同時に乾杯したそうだ。

16:05 たけぞうさんから、合言葉が送られてくるはずも無く、目印の服装や人相風体のメールが届く。

16:55 たけぞうさんと首領は空港で待ち合わせ。難なく第一種接近遭遇!お互いの第一声はもちろん「初めまして・・・」、「想像と違いますね・・・」

どのように想像と違うのか、深い突っ込みは無く、VIP待遇の空港駐車場から隠れ家まで何の護衛も無く、ファンのサイン攻めにも合わず、すんなりと到着。やはり極秘裏に計画を進めて正解だった。

17:05 到着と同時に宴会開始。しばらくして、ひげオヤジ到着。

お清めの儀をして、もちろん焚き火、宴会へと続く。

20:00 軟弱合宿は、寒いので家の中へ移動。もちろんナイフとケーなの話に花が咲く。

21:00 ひげオヤジ退散。

21:30 写真を撮影していないと言うことで写真撮影

第一回『秘密結社・ある会だ!』のオープン合宿
<これでもきれいに片付いた事務所内部>

23:30 たけぞうさん、総長は深い眠りに着く。ぶにせさんと首領は、夜食のチキンラーメンに舌鼓を打つ。

かくして合宿一日目はふけていくのであった。

第二日目

朝からハイテンションのまま、これからの日本の行く末に心配する話し合いをするはずもなく、バイオマスについての話をちょこっとかじる。

10:30 ここで解散して、再会を誓い合う。

10:35 たけぞうさんの自宅まで首領が高級車で送ることとした。

11:45 無事にたけぞうさんを送り届け、首領は一人で日本に2つしかない神社のひとつを散策する。

たけぞうさんの町にある神社で、鳥居をくぐってから、参道が下り坂になっているとの事。そして、下りきった所に本殿があるのである。

投谷神社の入り口、参道が見えない。
<普通は鳥居の先に階段か本殿があるが・・・>

参道を約300メートルほど下ると、本殿がある。

森の谷間にひっそりとたたずむ本殿
<日本に2つしかない下り坂の参道の神社>

とまあ、本日はとても内容の濃い一日であったのだとサバイバイ!おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2006 03:12:47 PM
コメント(24) | コメントを書く
[キャンプ準備] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

徒然草-旅人のつぶや… tsucchan158さん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
悠々自適てなんだろ… コークヒロさん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
田舎 半農その日暮… 薩摩のぶにせさん
外遊び あれこれ pooh-papa1188さん
九州まんきつ日記 mtmk2006さん
九州旅倶楽部 全喜楽さん
ログ澤の木 浜っ子ちょーすけさん

© Rakuten Group, Inc.
X