118736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりキャンプ&スローライフ

のんびりキャンプ&スローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

溝辺太郎

溝辺太郎

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 20, 2006
XML
カテゴリ:日常
本日の天気はぱっとしない曇り空ほえー

え~、過日我家の悪ガキ長男とかみサンと私の3人黒ジョカ話がありまして、ご報告を・・・


ある日、モンスターロシモフさんが、ふとTV台の横を見たら、ファブ○ーズとそれに似た商品が並べておいてあった。

車の中の匂いを気にしていたモンスターさんは、
「訳のわからんメーカーの消臭剤を持っていっていいかい?」
と聞くと、かみサンが、
「半年くらい前に買ったけど、香りがしなくなったから、本物のファブ○ーズを持っていっていいよ!」

こりゃ本物の方が匂いが消える!と思ったモンスターさんは、喜んで車の中で、必要以上にシュッシュ!シュッシュ!やっぱり香りがしないな~、まっいいか・・・

次の日、悪ガキ長男と車で買い物へ行ったとき、目ざとくファブ○ーズを見つけた悪ガキ長男は、
「これ、臭いしないでしょう?匂いも消えないでしょう?」とのたまふ。
「どうして知っている?」
と聞いたらなんと衝撃的告白!

 「これね、僕が中身全部捨てて、水を入れた!!(^▽^笑)」



事の顛末をかみサンへ話したら、
「じゃー、わたしゃ、何も知らずに水だけ撒いとったんかい!」
我々夫婦は失笑、怒る事も出来ずに、ただ無邪気にTVを見て笑っている悪ガキ長男に、将来の不安を感じたんだとサ!バイバイおしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2006 02:08:36 PM
コメント(32) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

徒然草-旅人のつぶや… tsucchan158さん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
悠々自適てなんだろ… コークヒロさん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
田舎 半農その日暮… 薩摩のぶにせさん
外遊び あれこれ pooh-papa1188さん
九州まんきつ日記 mtmk2006さん
九州旅倶楽部 全喜楽さん
ログ澤の木 浜っ子ちょーすけさん

© Rakuten Group, Inc.
X