118728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりキャンプ&スローライフ

のんびりキャンプ&スローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

溝辺太郎

溝辺太郎

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 2, 2007
XML
カテゴリ:日常
本日の天気も晴れ!晴れ

朝晩はとても過ごしやすく、軽井沢ではないのかと思うくらい・・・

はっ!軽井沢なんて行った事も無かった!

でも、日中はまた30度を越えそうである。

さて、いま読んでいる小説がブログ小説「ぼくちゅう」

例の入院時からボチボチと読んでいたが、遅々として進まない。

なんだか映画化も決定しているようである。

 ぼくちゅう 

で、本日は昼からは味噌作りのお手伝い。

母親が昨日下ごしらえをしているようだ。

本日、コネコネとツボへの叩き込み作業!

で、それが済んだら、なんと!なんと!!!!

かみサンと初めて2人でコンサートへ!!!!!!!!!!!!!!

県内で活躍している大人のバンドのコンサート!私の仕事仲間のコンサートである。

それにしても、かみサンと2人でコンサートへ行くなんて、生まれて初めてなんだとさバイバイ!おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2007 10:05:20 AM
コメント(26) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

徒然草-旅人のつぶや… tsucchan158さん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
悠々自適てなんだろ… コークヒロさん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
田舎 半農その日暮… 薩摩のぶにせさん
外遊び あれこれ pooh-papa1188さん
九州まんきつ日記 mtmk2006さん
九州旅倶楽部 全喜楽さん
ログ澤の木 浜っ子ちょーすけさん

© Rakuten Group, Inc.
X