000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビバ!子育て! *ママのつぶやき*

ビバ!子育て! *ママのつぶやき*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
ここにくるのも2日ぶり☆旦那がノートパソコンの設定をやってくれて、無事使えるように
なったので、今日は暖かいリビングから、ガキの使いを見ながらお送りしています。
さかのぼって3日の日記っす。

朝はやはりくるみのマンマ攻撃により、すっきり?目覚めました。
のそのそと準備をして無線LANなど買い横浜へ。
そごうの新しい巨大駐車場が出来てて、なかなか便利。
そこでは寒いのにそごうの店員さんが「いらっしゃいませ~」とか「ご利用ありがとうー」とか
丁寧なお出迎え。がんばっとるなぁ。
電気屋にダッシュで行って、駐車場がタダになるようにそごうでケーキを購入。久しぶりや~!

それからくるみにおままごとチックなおもちゃを買おうと、赤ちゃんホンポへGO!
ずっとウルトラマン好きやったけど、友達の家のキッチンセットでよく遊ぶようになったからだ。
↓コレ買いました(様子見でとりあえず4つだけ)


興味津々のくるみ。包丁をもってゲヘヘ・・・と笑い、包丁をくわえてヒヒヒ・・・と笑う。
食べ物はマジックテープでくっついていて、二つに分かれるようになってる。すごい!
私がまず大根を包丁で切ってみる。何回もやってみる。くるみは観察している。
そして・・・
見事な手さばきを披露!コレ↓

な、なんと包丁と(左)大根が(右)目にも留まらぬ速さで宙を舞っているではないか!
すごいぞ!くるみ!!すばらしい手さばきだ!(い、いや、ただ包丁を投げてるだけじゃ・・・?)
ママが昨日買った料理本にも興味津々やし、将来はおいしい手料理作ってくれるのか??
楽しみである。

寝る前にケーキを食べ、幸せ~とほほえみながら、眠りに落ちました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月05日 20時30分52秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

abclucky

abclucky

Recent Posts

Category

Favorite Blog

購入品☆ラーメン届き… あきたんこぶらくださん

雨のち晴れ ゆずももすももさん
のんとと@研究室 のんととさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
天然ボケ主婦krisの… kris2643さん

Comments

 くんたん@ Re:Mちゃん 園帰りに公園(06/05) はじめまして こんにちは(*^_^*) うち…
 くるみ111@ Re[1]:母初救急車(05/20) norikoさん コメントありがとう♪久しぶり…
 noriko@ Re:母初救急車(05/20) おひさ~! 久しぶりにブログ読みました…
 くるみ111@ Re[1]:Wiiで遊ぶ。(01/28) しらす*さん ご無沙汰しています。 ドン…
 くるみ111@ Re[1]:Wiiで遊ぶ。(01/28) orange pealさん ご無沙汰しています。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X