000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビバ!子育て! *ママのつぶやき*

ビバ!子育て! *ママのつぶやき*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月20日
XML
カテゴリ:ママ友

昨日まで大阪に行っていたと言うのに、今日も遠出です^^v
電車電車で1時間のママ友のおうちまで、ママ友2人と行って来ました。
彼女はご近所さんでよく遊んでたんだけど、昨年埼玉にお引越ししたのです。
約半年ぶりの再会となりました。

「○○ちゃんと△△ちゃんと、☆☆ちゃんのおうちに行くの。青い電車でね、行くの。
ちゃんと、こんにちは!するのよ。ママもしてね。あ!おやつ持っていかなあかんわ!
リュックいい?カーディガン着るの?靴は緑のでいい?」
出発前からうるさいうるさい。


車中1時間子供達大丈夫かな~?とみんな心配だったけど、余裕でした!
あんなに楽しみにしていたのに、駅でお友達と再会するとよそよそしい雰囲気に・・・
子供なりに様子見ねびっくり
おうちに着くと、だんだん記憶が甦ってきたのか?みんな自然と仲良く遊べました。

IMG_0053.JPG

お友達は妊婦さん。大きなお腹で、おもてなししてくれました。
妊婦で子育て、やっぱり大変な様子。ん~未知だわ。
でもお子ちゃまはちゃーんと優しいいい子に成長してました。(元からだけど)
彼女はもうすぐ3歳なので、誕生日プレゼントプレゼントを贈りました。

今日のお友達3人は赤ちゃんの時から知っているので、
こうして譲り合ったり笑いあったりして遊んでくれているのが
とっても成長を感じられてうれしい目がハート
今日は特に平和で、ママ同士も心置きなくおしゃべりできました
グッド
今日はどうもありがとうどきどきハートめちゃ楽しかったよ~。また行くね!

IMG_0063.JPG

帰りの電車で爆睡のくるみ。
また二人で電車で遠出したいなーと揺られながら思いました。

本日2つ目の更新です。よろしければコチラ「くるみの安堵感。」もどうぞ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月24日 16時09分01秒
[ママ友] カテゴリの最新記事


PR

Profile

abclucky

abclucky

Recent Posts

Category

Favorite Blog

購入品☆ラーメン届き… あきたんこぶらくださん

雨のち晴れ ゆずももすももさん
のんとと@研究室 のんととさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
天然ボケ主婦krisの… kris2643さん

Comments

 くんたん@ Re:Mちゃん 園帰りに公園(06/05) はじめまして こんにちは(*^_^*) うち…
 くるみ111@ Re[1]:母初救急車(05/20) norikoさん コメントありがとう♪久しぶり…
 noriko@ Re:母初救急車(05/20) おひさ~! 久しぶりにブログ読みました…
 くるみ111@ Re[1]:Wiiで遊ぶ。(01/28) しらす*さん ご無沙汰しています。 ドン…
 くるみ111@ Re[1]:Wiiで遊ぶ。(01/28) orange pealさん ご無沙汰しています。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X