215197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風うた日記

風うた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

胡桃7336

胡桃7336

カレンダー

お気に入りブログ

Amazonを使わなくな… メルママ9406さん

りんごのちょっとお… りんご92さん
ひといきTime たしかなことさん
SAME MOON!! めゆ0920さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん

コメント新着

長七7614@ Re:友の旅立ちに寄せて(08/29) クリスマスの約束2020もなく ツアーも当分…
メルママ9406さんへ@ Re[1]:友の旅立ちに寄せて(08/29) ケイコさん、コメントありがとう なかなか…
メルママ9406@ Re:友の旅立ちに寄せて(08/29) クルミちゃん!!! 今朝、別のブログ友の所…
GF6Pcr kkbrxfd@ GF6Pcr <a href="http://kkbrxfdesxxs.com/">kkbrxfdesxxs</a>, [url=http://cggnuvj GF6Pcr &lt;a href=&quot;http://kkbrxfd…
ハルママさん★@ Re[2]:出会い(07/13) ハルママさん >胡桃さん、お久しぶりです。&l…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.06
XML
カテゴリ:普通の日記

私には二人のお兄ちゃんがいます
一番上のお兄ちゃんは結婚するのが早かったので
私は12歳の時おばちゃんになりました



目が大きくてとっても可愛い女の子だった姪っ子Mちゃん自転車
夏休みになると幼稚園の頃からジュニアパイロット飛行機
一人で飛行機に乗って大阪から実家に遊びに来てたMちゃん
私と双子の姉は歳の離れた妹みたいに可愛がってました
大人になってからはケンカしたこともあったなぁ~うっしっし



Mちゃんが生まれた時私の母は38歳で若いおばあちゃんになりました
母にとっても初孫で特に可愛かったみたい♪



結婚してなかなか子宝に恵まれなかったMちゃんだけど
昨日めでたく赤ちゃんを出産しましたきらきら



生まれたのは双子の男の子二人ふたご座
私たちと同じの可愛い双子の赤ちゃんで~すダブルハート



双子って隔世遺伝で2世代では産まれないと聞いたことがあります
つまり双子は双子を産まなくて双子の次の次の世代が産む可能性があるってことひらめき



おばあちゃんの血をしっかり受け継いで
双子を産んだMちゃん★
いつも明るくて笑顔いっぱいのお母さんになるだろうな~♪



私の母は産んでる最中に双子って知って驚きの出産だったけど
母はとっても安産で簡単に普通分娩で産みました
その時の私たちの体重は2800gと2500gぐらい
お腹重かっただろうな~月



Mちゃんも赤ちゃんも同じくらいだったそうです
帝王切開だったけど
(今は双子は帝王切開で産むのね・・・というか母は知らなかっただけだけど)
だから保育室に入ることもなく丸々としたキレイな赤ちゃんだって
(赤ちゃんも苦しい想いしないで出てこれたから頭の形もキレイなんだって!)
しかも二人とも指をおしゃぶりして出てきたんだって~♪
想像しただけで可愛いなハート(手書き)




めでたくひいおばあちゃん・ひいおじいちゃんになったうちの両親
早くひ孫に会いたいだろうけど
この寒さの冬は我慢して
来春に会いに行くそうです飛行機



私も会ってみたいな★




これからの時代に育っていくこの新しい命きらきら
この子たちのためにも世の中がもっと助け合って
子供の身体も心もすこやかに育っていける世の中でありますように

生まれ来る子供たちのために.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 09:18:17
コメント(28) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X