050084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるみのくるくるmilkjam

くるみのくるくるmilkjam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kurumilkjam

kurumilkjam

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年01月21日
XML
カテゴリ:イベント
我が家の真ん中の子、kaeの絵が、市展で入選しました~~上向き矢印スマイル
わが子ながら、立派大笑い!!
でもね。。。。
どくろどくろどくろアタシの悪い悪魔が、、どくろどくろどくろ
いつかは、持って帰ってくるだろうしわざわざ見に行かなくてもやろ。。うっしっしと、30%の気持ちで。。。
おとめ座おとめ座おとめ座アタシの良い天使が、おとめ座おとめ座おとめ座
滅多に無いことなんやで、いっしょに、行って褒めてあげなきゃウィンクって、70%の気持ちで。。。。



車ダッシュダッシュ雫

ちゃんと、行ってきたて上向き矢印あっかんべー
ばばちゃんも、連れて。。。。

絵同じ園の子の作品記念に1枚。kaeの絵は運動会の組体操で扇を、やってるところやって。。。

正直、いっぱいいた中で、なんで、kaeの絵が、入選したかは不明。。。
sakuも、1回もなかったし。。。
本人も、自分のどの絵が、選ばれたか分かってなかったんやって雫!!

確かに絵を、書くのは大好きなkaeちゃん。。。。

けど、。。。すいません。。。結構、普通の絵でした。。。

親的には、満点ですけどね!!!

いっぱい、褒めてあげたよウィンクバイバイ

Rinの同い年の子の、Mさとくんや、Mおちゃんの、作品も、見てきましたオーケー

絵にも、いろいろ個性が、あって楽しかったわ上向き矢印スマイル

未来の大物画家になる可能性を、秘めているものも
あったかもね。。。ウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 21時55分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.