050077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるみのくるくるmilkjam

くるみのくるくるmilkjam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kurumilkjam

kurumilkjam

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年12月28日
XML
カテゴリ:交換
久々の更新が、交換のお願いで申し訳ありません。。。。号泣

大掃除をしつつ、交換したい品が貯まってしまい、我慢できなくなりました。。。。泣き笑い

でゎ、早速ウィンク!!!!!!!!


aBAアフロワンピ 130
あまり似合わなかったので。。。。


qBA130ダイダイ染めシャツ
こちら、可愛いです!同サイズ同カラー持ってるため交換お願いします。
結構小さめなので、110~120の方でもいけます!!!!
qバクプリ♪


zパンダちゃんレギ130

sNB130和テイストロンT 
xバクプリ。。男の子にもオーケー

dNB Pサイズ
暖かいニットです。

fウーピーMです。
交換成立♪こちら、可愛いです!!!!
でも、パンツ類は結構持ってるので、ワンピや、アウターとの交換希望です。
かなり、フレアーなチェックで、黄色いボタンも可愛いです。男の子にも、似合う!!!

fウーピーL  デニムJK
ボタンが、サイズいろいろで可愛いです♪


駆け足で紹介しましたが、まだあります。。。
BOOシューズも32のエンジニアなんかもありますので、またアップします!!!

お声かけ、おねがいします。。。。

今日は、休みですが、年末も仕事ですので、お返事が遅れるかもしれません。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 21時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.